Nicotto Town


サイヴォーグ64


12/23 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 3


 ヒツジ学園は真ん中辺の稍上です!  教会広場は右下です!

 4択は フランス料理 だとよ!  私はフランス料理って食べた事ないし食べたいとも思わないんよね! 大きな皿にチョロッと料理が乗っててフォークとナイフでもの音を立てずに食べるんやろ? どこに入ったか分からへんわ お金くれても食いたくないわ!!




 明けて明日行く予定やった役所の用事は済ませたから あとはガス屋の集金を待つばかり あれがウザいんだよなぁ 郵便局でしか支払えないからわざわざ郵便局へその為だけに出かけなアカンねん ムカつくわ! 




 鬼滅の刃の勢いが凄いね~! 今週中には歴代トップ確実なんだとか? このままの勢いじゃ350億円超えるかもね? でもまあコロナの鬱陶しいニュースばかりよりはこー言うニュースもええんとちゃうかな? 経済効果もあるんやしね~?   さて? 寒さはいったん落ち着いてから年末年始にかけてまた一気に寒くなるとか? まあ冬やし寒いのはしょーがないか? 皆さん暖かくして無理せずご自愛くださいね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.