Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 4

ピンク出ました♪(^_-)-☆


今日は、朝から・・・気圧の谷のようで、雨時々くもりに。
最高気温7℃くらいと少しあたたかめですが、日中もエアコン無しでは
いられません。(;^ω^)

次女が帰ったので・・・石油ファンヒーターではなく、エアコンでいいけど。

夫が一人で「今日は、台所掃除やぞ。」と言ってましたが、わたしはその気がなく
おまけに午後、夫は座敷の障子紙をはがし出し・・・障子戸がはずれない1!と
言い出し・・・結局、台所掃除はあきらめ。(;^ω^)

障子紙も「のり忘れた。いいわ。」とあきらめ・・・やっぱりそうなったかです。


アバター
2020/12/24 15:49
☆あんずさん、いえいえ♬
アバター
2020/12/23 17:28
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2020/12/23 15:08
☆あんずさん、数年前の図書館の背景ですよ♪
アバター
2020/12/22 17:14
やはり、今週中が大掃除ですね。
素敵な背景のお名前を、教えてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.