Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

うちの旦那ってば、「明日忘年会だから送ってくれる?」とかいうのよー?!

「はあ?この時期に?何人で?飲むの?なにふざけたこと言ってるん?あほちゃうん?」
すぐに、断りの連絡を入れていました!あったりまえだ!!!

4択は、薄毛でした

アバター
2020/12/29 22:51
今からお客さんです。22:51
アバター
2020/12/22 13:58
ムーやん
アウトだねえwこまったもんですww
アバター
2020/12/22 13:38
旦那さん、アウト~!
        ですね。
アバター
2020/12/22 13:00
和月さん
これで、ほかの人も忘年会をやめればいいけどねえww
アバター
2020/12/22 12:58
ぽんちゃん
でしょーーwあほだよねえw
アバター
2020/12/22 10:53
うひゃーーーーっ。

アバター
2020/12/22 09:14
あほうだなwwwww考えて行動せなあかんよな^^
アバター
2020/12/22 07:57
こーくん
えっとー、怖~~~~って言うのは誰のことを言ってるのでしょうか?
目を見て正直にこたえなさいよぉww
アバター
2020/12/22 07:54
ありがとう!
わはは!怖~~~~
今は駄目っすよね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.