Nicotto Town



しんに


怖い話って聞いたら数日間は思い出してうわあああああああってなるよね。「しんに」ってやつが怖いと聞いて見てきた。本家サイト見る勇気無かったからニコニコでゆっくりが読んでるやつ見たんだけど死ぬほど怖かった。本家サイト見に行ったけどやっぱりめっちゃ怖かった。ソースのとこ見たら怖すぎてここ3日くらい寝れてない。

みんなも見よう!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36639553

アバター
2020/12/22 15:29
「しんに」の前に「けりよ」を見ておくと分かりやすいというか、耐性がつく気がします。続きものっぽいので見るならこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37686518
アバター
2020/12/22 01:56
み、見たい気がするけれど、怖くてトラウマっぽくなったらどうしよう。
でも気になるからきっといつか見てしまうんだろうな~(/ω\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.