Nicotto Town



きらきらげっと うすけ うつけだしね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
教会広場 4

きらきらげっと うすげと うつけは よく似合う


で わたしゃ うすげ?
どうだろう

テカテカ
うーん
たまご焼き

ゆでたまご

どうだろう・・・・




アバター
2020/12/23 00:45
指摘されてわかった
20個ゲットしてたんだ 
ありがとうござます。忘年会は各自持ち込みらしいが、
よくわかめですね(^^
アバター
2020/12/22 15:36
KOKOさん、こんにちわ~♪
キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪オメデト~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜、無理せず無茶せずガンバルンバってるぅ?ww
26日にサークル忘年会なのですネ♪(^_-)-☆
了解ッス☆彡(^_^)v
アバター
2020/12/22 12:49
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
凄いですね、20個ではありませんか。合計24個GETをおめでとうございます(祝)
卵が良性たんぱく質ですよね。卵焼きも茹で卵も作り方が難しいですね。
卵料理は簡単そうにみえて一番大変です。
アバター
2020/12/22 11:01
どうでしょう?(;'∀')
アバター
2020/12/22 01:15
こんばんは。
キラキラピンク20個は凄いですね。
ポチッと凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.