Nicotto Town



今日は冬至です

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

京都では、医療従事者から悲鳴の声
医療崩壊危機!
経済との両立がここにきて…。
国民全てが指針に応じて対応すれば
問題なかったのかもしれないのですが
実際は、指針を無視した人々のおかげで
感染拡大に!まぁルールを守らない大人の多い事
こんなことじゃチコちゃんに叱られますよ。
「ボーッと、生きてんじゃねーよ!」

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は392人
(先週305人に比べて87人増)
大阪は180人でした。
(先週185人に比べて5人減)
今年の年末年始はどうなる事か

今日は冬至です。
寒さはこれからが本番なのに
結構寒いです。夏とのギャップ・・・。
うまく調整できないものでしょうか?

今夜はカウントダウンTVライブ
クリスマス4時間スペシャルが放映中。

では、明日も元気にがんばりましょう。

いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.