Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


よいお年をお迎えください


今年もあと僅かですね
世間では色々ありましたが
なんだかんだでニコタは平和だったと思います

日々のゆるゆるとしたお付き合い
一日の仕事が終わってからニコタにインして…
こうしたリズムってけっこう大切なんだな…
そんなことを感じながらの一年でした

皆様ありがとうございました
どうぞよいお年を(*´▽`*)ノシ





コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 154
 クリスマスGREEN コーデ 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

 

アバター
2020/12/28 18:18
しまのさんへ

ありがとうございます~(*´▽`*)
いろいろとお世話になりました
しまのさんもどうぞよいお年をおむかえくださいね❤
アバター
2020/12/28 08:14
わ〜vクリスマスカラー全開で、可愛いコーデですねvvv
甘えてるトナカイちゃんも可愛い〜♪
あとあと、ぽってりほっぺ。
同じの持ってるんだけど、目にまで色がかかっちゃって、ちょっとな〜って思ってたのだけど…フラットな目色に重ねると、目がグラデカラーみたいに見えるんですね!(感動*)目から鱗滝さんパート弐!!(笑)
しおりっちさんも、よいお年を〜♪
アバター
2020/12/26 22:43
ゆぴちゃんへ
おk~♪(ノ´∀`)ノ
不定期なお題なのにいつもありがとう!
良いお年を迎えてね~~
アバター
2020/12/26 01:54
しおち~♪
いつもコメントありがと!
お題は楽しみにしているから来年もヨロシクねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/12/22 22:37
まいまいさんへ

ありがとう~~♪(ノ´∀`)ノトナカイも喜んでるよ❤w

年賀状~~  まだ手を付けても いないです_| ̄|○ どうしよぅ
アバター
2020/12/22 22:36
tomoさんへ

今年もお世話になりました。
((●´ω`●)ノシ 良い年になりますように~!
アバター
2020/12/21 22:43
トナカイさんかわいいですー♪ご本人も、すがってるトナカイちゃんも♡
もう年末なんですねー。年賀状、書かなきゃー!(汗)
アバター
2020/12/21 22:18
本当に本当に!
新しい年は良い年になって欲しいですね(^o^;
アバター
2020/12/21 19:51
いいね~~!(~▽~@)♪
良いお年に 全集中~~!
アバター
2020/12/21 18:09
良いお年に、全集中^^;;!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.