Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 7

ブルーにしては・・・たくさんでした♪(^_-)-☆


今日は、朝のうちは、雪・・・寒い・・・でしたが、日中は、晴れ間も時々
出ています。最高気温4℃くらいか。道路には積雪無しです。^m^

夫が、前から夫の両親が、家でエアコンもつけずにこたつだけにしていたり
してたのでと・・・ユニクロのメンズのファーリーフリースのジャケットを買っていこうと
言ってたので・・・今日、大型店に見に行ってきました。

なぜか?同じものなのに…一部のところだけ990円になっていて、
お店の人に聞くと・・・そのカラー(イエロー、マスタード、ブラウン)だけ
売れにくいのか・・・その値段にしてます。同じものですと言うので、
そこからマスタードとブラウンのどちらもМを購入。

夫の両親、91歳と88歳です。(;^ω^)義父は、身長160くらいの中肉。
義母は、150あるかないかで肥満なので・・・Мでいいかと。

ほんとうにこの色で着てくれるの?と聞くと「家におるだけやからいかろう。」と。

午後、早速・・・届けに出かけていきました。どうだったかな?

アバター
2020/12/22 14:53
☆あんずさん、義父は、ちょっと嫌味を言いながら・・・着てたそうです。(;^ω^)
アバター
2020/12/21 17:31
着てくださると、良いですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.