Nicotto Town



しばらく休みます

魔王教:信者のみなさま~

我が魔界と皆さまの世界を繋ぐ「パソコン」
という装置が、動作後すぐにフリーズをしてしまうため
全くもって手の施しようが無く、只今、我が知識を総動員
しての対応中であります。

これで二日目になるので、チョイといろいろ
時間が無いので、しばらくニコタは休みます。

皆さまとはニコタ以外でも、各々他に(直接連絡や
他サイトを使っての)連絡方法はありますので
問題は無いかと思います (*-ω-)ウンウン

御用の際は、しばらくソチラを利用しての
連絡をお願いします。

では、しばらくさようなら m(_ _)m

アバター
2020/12/25 07:52
たっくん、ひゃっほ~い♪
メリクリ♥メリクリ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
だ~か~ら~♪コレ「↓」はキラキラでんがなまんがな~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/12/24 16:44
たっくん、やっほ~♪
伝言板に書いたコメントは消えてゆくから、コッチにも書いてくネ♪(^_-)-☆
メリクリイブ~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°*°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°*°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆
(ちゃんとしたキラキラだからご安心を~♪ぶひゃ♪(≧∇≦))
アバター
2020/12/22 06:16
おはよう。OL30代ならにこりんがおろうがいな!?(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2020/12/21 22:59
ノエルさん
今日の4~5回目くらいのフリーズの後に、たまたま何とか
少しマウスがフリーズせずに動かせたので、そのわずかな隙に
速攻操作でパソコンの初期化を試して夜勤に出て来ましたわ。

帰ってパソコンを見てから、フリーズせずに上手く初期化が
出来ていれば(そしてその後フリーズせずに上手く動かせたら)
何とか手の施し用がありますわ(ーωー)b

上手く直せたら、ご褒美のOL30代を一人で良いので
献上お願いしますね~♪( ´∀` )b
アバター
2020/12/21 22:52
あらさん
大変ご迷惑をお掛けしております。
只今、亜空間におきまして、魔界と地上をつなぐ
魔界通信網に不具合が生じております。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしておりますが
従業員一同、一刻の時間もムダにせず、早期の復旧に勤めておりますので、何卒、今しばらくのご猶予を頂きたく存じあげます。

お客様のご来店、またのお越しを、お待ち申し上げておりまする
m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2020/12/21 17:40
たっくん、やっほ~♪
そかそか!パソコンの不調はしんどいもんねぇ~!(-ω-;)ウーン
直るとエエんだけどねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
ファイトじゃ、魔王☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

(。´・ω・)ん?( ˘•ω•˘ )
「OLは2~30代くらい(若干ムッチリ)が大好きです♪」ぶふぉ!
何じゃい、そりゃ!wwΣ(゚Д゚;エーッ!
全国の熟女を敵に回したらアカンぞい♪ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
オシオキだべぇ~♪(ΦωΦ)フフフ…(-_-)/~~~ピシー!ピシーッ!!
アバター
2020/12/21 14:04
魔王さま~~~大変ですねぇ~~~
魔界の装置が不具合の様子、、、、
それでは得意の魔法が使いづらい事でしょう!
早い復旧を願ってますねぇ~~~
アバター
2020/12/21 12:53
かえでちゅわん
パソコンのOSはWindows10で
OLは2~30代くらい(若干ムッチリ)が大好きです♪

原因かどうかは解らんけど、4日程前に(してくれなくても良いのに) 時々くる「Windowsのアップデート」があったんよ。
それがどうやら上手く行かなかったのか失敗したのかして
それから読み込みがわるくなったり
パソコン自体が立ち上がらなくなったり
立ち上がってもフリーズするようになったり
の症状が出るようになったんよ。

復帰操作をしようにも、途中でフリーズするから
どうにもこうにも難儀しています。

只今パソコンの初期化中。
何とか今で四時間動いてるので、このまま
初期化が出来れば(その後フリーズさえしなくなれば)
何とか手の施し用が出てきます。

かえでちゅわん、気に掛けてくれてありがとうね~( ´∀` )b
アバター
2020/12/21 12:31
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
原因はわからないの?
ちょっと弟にも聞いてみようかな?
何か手がかりがわかるかも~
PC詳しい人他にもいるから聞いてみるね。
連絡はあちらでするね。
不便だな~(>_<)
どうか、直りますように。
ちなみに何使ってるのかな?
Windows10?
アバター
2020/12/21 12:18
ひまさん
パソコンが不具合やので、もちろん他のサイトも
ダメなんですけど、他のサイトはスマホからの
やり取りでも全く支障は無いので大丈夫ですよ~♪

ひまさんは何かあればいつでも直接連絡
して来てくれてOKですからね~ ( -∀・) b

アバター
2020/12/21 11:59
たっくん、そうなんだ;;何時もニコタに居なくとも、
居てる気分で居ましたが実際に居ないと判れば寂しい(涙)
何処からでも連絡します、判らない所が出来たら(苦笑)
でも~パソコンが不具合という事は他のサイトも駄目と
言う事? 大丈夫です、奥の手で連絡取るから はははは~
早く復帰してね。
アバター
2020/12/21 10:52
ぽちゃこさん
只今パソコンを初期化中!
何せ時間が掛かるし、途中でまたフリーズをしたら
またやり直しです…
しばらくはスマホから伝言と日記の
やり取りだけになりますが、よろしくです~(*´・ω・`)ノ
アバター
2020/12/21 10:47
おはよう~(#^.^#)
そうなんやね・・・待ってます☆
アバター
2020/12/21 10:46
にころびん
まあ、スマホがあるので、日記や伝言くらいの
チェックはしますのでね~(*´・ω・`)ノ

ニコタが無くても何も困らんよ~
アバター
2020/12/21 10:23
たっくん、さみしいわぁ。復帰待ってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.