Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 7

実家にお泊りしてきましたwただいまです

実家のお風呂は、リニューアルしたばかりで、大きいので足を伸ばしてゆっくりと入れます^^サイコ~~~です!

4択は、音楽

アバター
2020/12/28 18:58
朝から目が回る一日でした。9時に歯医者に行こうかとドアを開けたら お客さんが来ました。11時に歯医者は変更し帰ると すぐ二人のお客さんが入りました。18時に終了しました。朝飯も食べられず いきなし夕飯です。疲れてしまいシチュは明日にします。ちょくちょく お部屋をのぞいてみます。
アバター
2020/12/22 07:44
ムーやん
うん、水回りは大事ですよねw
アバター
2020/12/22 07:44
ななちゃん
一つ直すと、あちこちなおしたくはなるけど。。。。
お金拾ったら直すwww
アバター
2020/12/22 06:21
おはよ。
お風呂とトイレが新しいだけで充分です。
丸一日、そこでいられるじゃないですか。
アバター
2020/12/22 00:57
コチラにコメ失礼しますw
おお~おトイレまで!きっとその内他のお部屋もリフォームかな?w

おやすみなさい^^
アバター
2020/12/21 18:26
ななちゃん
新しいのはお風呂とトイレだけだよぉ
あとは、めっちゃ古いww
アバター
2020/12/21 17:31
おかえり~~♪

いいね~~足伸ばせれるお風呂^^
実家から帰りたくなくなっちゃうんじゃw
アバター
2020/12/21 12:39
ムーやん
ちなみにトイレも新しいんですw
でもね、ほかは古くて・・・・ww
アバター
2020/12/21 12:38
ぽんちゃん
寝ちゃいそうになるよぉw
アバター
2020/12/21 10:18
新しいお風呂は、
気持ちいいですよね~。
アバター
2020/12/21 08:35
足を延ばせるお風呂っていいよねー^^
おらもそんなお風呂がいいなー、うちも狭いからwwwwww
アバター
2020/12/21 07:50
こーくん
はぁいw今週もよろしく~~^^
アバター
2020/12/21 07:41
ありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.