Nicotto Town



12/21のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 7


  きょうは冬至。

  気温もしっかり下がってます 

      サムィネ(((´`)))

アバター
2020/12/22 01:04
寒くなるとアチコチ痛みだすよねぇ;;

年明ける前にお医者さん行った方がいいのでは・・?
市販のお薬より、やっぱりお医者さんのお薬の方が効きますよぉ・・

私は腕の痛みは、ロキソニンと、サポーターでどうにかやっておりますw
職業病なのでこればかりは仕方ないですね(;´д`)

toruzouさんの痛みも早く治まりますように^^
アバター
2020/12/21 11:36
ほんとに寒くなってから、やたら白菜が美味しくって毎日食べてます。
アバター
2020/12/21 11:28
今日は~。
深夜の気温はエアコンの温度を上げて炬燵を付けていても、
足も体も温まりません。寒ーい!

今年はゆず湯もカボチャもなしかも・・
その代わり、モス食べる予定・・
水曜に病院なのですけれどw

剪定は春に頼むとのこと。
よく知らない木も多くってzz
アバター
2020/12/21 09:51
-7度ですー。
2月の寒さ(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.