Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


M-1グランプリ2020


優勝はマヂカルラブリー。

見てなかったけど^^;


最終回
「憂国のモリアーティ」 MX
個人的にはホームズいらなーい。

「神達に拾われた男」 同
こーゆーの何て云うんだっけ? あ、やおい、だw

「秘密結社鷹の爪~ゴールデン・スペル~」 同
なんか好い話だったww
日清食品との絡みもグッド♪

アバター
2020/12/22 02:40
>カトリーヌさま モリアーティ 斯く成りき。
         の話なんだろうと勝手に期待していたのですよねー

         「神様に―」については、最終回を踏まえてコメントします。

>nekoyamaさま FROGMANは、最初の頃から知ってましたが
        そんなに好きではなかったんですよねー^^;
        動画は結構UPされてるみたいですよん。

        そのアニメ化のご要望は
        →こちらまで   ^^; 
アバター
2020/12/21 19:22
https://鷹の爪.jp/
これかぁ〜どこで観てたんだっけ?
天才てれびくんかなにかだったよーな?
天才ビットくんのほーだったか…

Wikipediaのページがぁ〜なんがぁ〜いです><すごい、
めちゃくちゃコラボしてるんですねー

ほかはみたことない、みたいみたい><

カトリーヌさん原作のSFアニメを作って欲しい…
ハードSF希望ぅ!
アバター
2020/12/21 19:00
「憂国のモリアーティ」、ワタシもcorra様に賛成。
あくまでも、モリアーティ一味から見たホームズであるべき。
だからホームズは、露わに登場しなくてもいいと思います。

「鷹の爪」は映画版もそうだけど、ギャグや皮肉満載なんだけど、
けっこう好印象残すストーリー~~☆ た~か~の~つ~め~(笑)

「神様に拾われた男」ではなくて「神様になった日」も、
途中から物語の骨格が崩れてきて、内容がトーンダウンしている感じが・・。
せっかくのSFガジェットや設定が活かされてないみたい。(苦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.