Nicotto Town



サンタさんのあったかフード

勝手に苦節シリーズw サンタさんのあったかフード、フリマ交換から4年超えでやっとお披露目♪有難う^^

もらったステキコーデ♪:102

自分が勝手に名付けたシリーズコーデ^^折角フリマ交換して頂いたのに、力不足で何年もコーデお披露目が出来なかったアイテム達です。


今回のこのフードも・・・すみません。販売時期を見て、古いとツイ交換しちゃっていたんだよね^^;
単品フリマ交換なので、お洋服がないし、どんな感じかも当時を知らないから分からないもの。色々な服と合わせてみましたが、気に入る組み合わせがありませんでした。

コーデ広場投稿を復活してから、何かないかと探してやっと1着見つけました。今回も可愛い感じのコーデになっちゃったね。
【メイン】
・P限 サンタさんのあったかフード 黒 2011.12月→2016.6/10フリマ
これの難しい所は、モフモフが少しベージュがかっているのと黒が昔ながらの真っ黒な所。
今回、合わせたワンピ。レースの部分は真っ白なのが惜しい。ブーツもモフモフ部分がグレーっぽい白しかなくて合わせられなかったから少々、不満足ではあるが・・・

上記以外の使用品^^他のフリマ交換やプレゼントして下さった方達も有難うございました。
・P限 恋のオーケストラのクラシカルワンピ 黒 2016.2月
ボリュームがあるケープなので、どうしてもずんぐりむっくりになっちゃう。
昨日コーデ広場で見た2019年のサンタ服の黒が合いそうだったが、去年はろくに見てなかったからね^^;
このワンピはスカート部分に動きがあるので、良いかな〜と。色も真っ黒だしね。
・P ぱっつん前髪いぬみみ風ショート 赤
発売から少し経って、欲しいアイテム出品の方が求めていたので、ツイ買っちゃったw 新作のP髪は1ヶ月後くらいに求める方もいたのよね。
・P限 頭のせゆらゆらキャンドル 水色 2014.6月
頭のせ意外と好き人です。ガーデンイベントアイテムと抱き合わせ販売だったかな?一緒に使おうと購入。
・P限 クリスマスのくっつきトナカイ 黒 2012.12月→2015.6/9フリマ

・合成 トナカイステッキ(茶)
・P限 サンタさんのプレゼント袋2014 赤 2014.12月
・P レースラインゴシックタイツ 白
スカート部分の白が目立たない様に、3点ともベージュが入った白のアイテムで、統一感を持たせました。

・P限 ゴシック厚底ブーツ 黒 2015.2月
・合成 うしろのフワフワゆきぐま(スノー)→2020.2/22特別フリマ
ミラクルなんて殆ど出来ないもんね。身内がフリマで交換出来たと言ってくれたので、フリマ交換して貰いました。パチパチ目が可愛い♪
・P限 どこでもきらきら(キララ)白 2015.5月
・イベ特典 そりレースの足元メカユキ 2014.12月
・P限 クリスマスタウン 紺 2015.12月
この背景、昼と夜のバージョンがあるの。シンプルなので使いやすいです^^
・P限 クリスマスの粉雪フレーム 2014.12月

アバター
2020/12/25 01:01
アントワネットさん

メリークリスマス〜〜★
書き込み有難う。アントワネットさんの日記にコメントまだ書けてなくてごめんね。
前回、日記を買いてたので嬉しくてさ。昨日になっちゃったか?新日記も読むだけ読みました♪
クリスマスだけだとしても、お庭に入れたのも嬉しいよ。
寒いから風邪には気をつけてね(コロナも)
アバター
2020/12/24 22:49
o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
アバター
2020/12/22 12:53
るびーさん

スッカリ返事を書くのを忘れてた、ごめんよ〜〜(;0;

あはは、好みのアイテムが多かったんだね^^
サンタさんのプレゼント袋は、これとC限定のしか持っていないよ。
似た様なのを買っても仕方ないと思っていたが、最近は販売していないみたいだよね。
と言っても2〜3年くらいショップを見ていなかったけどさ。

この背景は凝った作りじゃないので使いやすい^^
下手に気合が入っている背景は難しかったりするもんね。
まさかキャプしてくれるとは思わなかったよ^^
コーデ広場の素敵数もいつもより少し多かったからね。でも、あんまこういうの作れないw
アバター
2020/12/21 10:04
わ~い、カワ(・∀・)イイ!!♡

皆みんな良いね♪
サンタさんのプレゼント袋はこうじゃ無ければねえ✿何処からどう見てもサンタさん袋だもんね✿
サンタさん袋幾つ持っているんじゃ?
背景のクリスマスタウンもgooじゃん。
私にも良く解るコーデだワン ✿キャプ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.