Nicotto Town



きらきらげっと 車にはおやつか 音楽だね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3

きらきらげっと 車には音楽

そうだね わたしも ずっと つけてるね
まあ たまには ラジオも


お菓子は 別にいらないなあ
飲み物はたまに のむけど・・・

だったら
なんだろう
昔だったら
地図はいったな

いまじゃ ナビにたよりっきりだけどね
でもさ   ナビは 変な道を走らす時も あるので
怖い目になんどもあった(@@ 
それは困るよ そのへんは 改善してくださいね

お願いします ナビさま(@@




アバター
2020/12/21 19:22
ナビがないとどこにも行けません(^^;)
アバター
2020/12/21 00:46
こんばんは!三日月とお星様が美しい夜です。
どうもお疲れ様です。
キラキラはおミミ様がご降臨ですね。次回良いかもしれません。
 そうですね、車には音楽は定番ですよね。好きな曲を流しますと気分が良くなりやすいですよね。
そうですね、ラジオも良いものですね。地元ネタからメジャーな番組まで。
なるほど~お菓子は人によりけりですよね。飲み物は車内はエアコンで乾燥しがちですので、
出来るだけ飲料されたほうがよろしいですね。
あ~確かにナビはおかしな道にってありますね。
そうですね、改善は欲しいところですね。
どうぞ今週もご体調良く過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.