Nicotto Town



この寒さで体調を崩しました。


明日病院に行ってきます。
多分風邪だと思うんだけど、症状はコロナと同じなのですが
コロナだと自宅療養になると思うのでホテルも嫌だし病院はもっと嫌なので
熱さまししかもらえないのなら自宅の方がもっと良い薬は持ってるし・・・。

昨日から喉が痛いのと微熱と異常に体がだるいです。

でも食欲はあるし味も解るんだよね。
精神的には飢餓状態と言うか、今は誰でもそうだと思うけど「籠り生活の後遺症」がでて刺激が欲しいけど食べ物でしか刺激が取れないのでせめて辛いものでとやっていると胃がやられて・・・。

で柔らかい物(甘いプリントかプリントかプリン)とやっていると血糖値が異常に上がって医者に怒られて・・・。

せめてテレビ番組だけでも頼むからお笑いに頼らない見ごたえのある面白い番組が作れないのなら『小林幸子が出ていた時代の紅白』を再放送しろ!と言いたい。

そんなイライラが募って此の寒さで更に部屋は乾燥して物忘れが酷くなってと
何だかもうめちゃくちゃです。

それにしても「富岳」は飛沫のシミュレーションしか出来ないのか!?
其れとも理化学は馬鹿の集まりで其処に置いたのが間違いなのか。

もっと各県の日々の細かい状況を入れて今どんな対策をすべきかを出して其れをテレビで報道すれば良いでしょう。

各県市区町村の現状のありったけの情報を入れて未来予想図を出させて今何を対策すべきかを「富岳」がだして其れを各市区町村に突きつければ良いでしょう。

更に「コロナ」のあらゆる情報を「富岳」に入れて「コロナ」を調べさせれば良いでしょう。

更にもっと詳しい感染の原因と対策を「富岳に」に出して貰えば良いでしょう。

もっと言えば「犯罪予想図」だって海外の都市ではコンピューターで出して発表しているんだよ。

この地区の此の通りは危ないとコンピューターがあらゆるデーターで予測すると其れが当たるんだって。

富岳なら日本中のあらゆる場所とか空港の検疫も次の便は犯罪者が乗って来る可能性があると言う事まで情報をたくさん入れるとコンピューターが出してくれるんだって。

日本はそういう事をやらないで何が化学立国だよ。
笑わせる様な番組を見て居て「富岳」を何で活用しないのかとイラつく番組があったから書いてみたんだけど。

アバター
2020/12/21 23:59
かすみそう様
実はあまりの寒さにトイレに行った後にまた布団にもぐってしまいました。
知人から心配する電話が来ていたけど此の寒さなのでもう少し温度が上がってからの方が良いかもとで
昨日からの風邪薬に睡眠導入剤が入っているので昨日今日と布団の中で過ごす事が多かった一日です。
アバター
2020/12/21 00:48
お笑いなら、芸人達の弄り合いや内輪話ではなく、
落語・漫才などの日本の話芸を中心とした番組を期待したいところです。

実は私はお笑いフリークでして。。
特に落語や漫才、喜劇などが大好きで、ときおり寄席に足を運ぶのです♪
話芸だけではなく、お囃子や大道芸など、
日本には、まだこんなに豊かな文化が残っているのかと感心させられることが多いです。
テレビで紹介されるのは、ほんの一部なんですよね。

まあ、畳を足で回転させる芸なんて、
客席にまでバッタンバッタんと風が来て、凄い迫力なんですよね。
そういう良さはテレビでは伝わらないから、仕方がないのかもしれませんが。。。
(本当に凄いんです)

病院に行かれるとのこと、どうか自愛くださいね。
クリスマスと年末年始、のたもたさんが笑顔でお過ごしになれますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.