Nicotto Town



景品と交換w



12月イベントのわくわくHappy Christmas!の
景品交換をしました(*^^*)

緑のおめめ狙ってたけど到底届かないと察したので(^^;)
頭乗せわくわくサンタとトナゾウと交換しましたw
これもほしかったのでとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2020/12/20 22:19
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンクリスマスっぽくなってきましたw
さて、二個目のクリスマスケーキいつ食べよう( *´艸`)
アバター
2020/12/20 22:07
こんばんは!三日月とお星様が美しい夜ですよ。
お疲れ様です。頭乗せわくわくサンタさんとトナゾウさんはかわいいですね。
欲しかったアイテムを交換出来まして良かったですね。
おめでとうございます(祝)クリスマスムードがどんどんと出ておりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.