Nicotto Town



ペンギンを揃えたものの・・・


折角材料を買っても手元に届くまで24時間。


最初にいるペンギンだけでは全然追いつかないので

最大値までペンギンを買い足して配達力をテコ入れ。

ペンギン1匹が50Pコインもするので随分な出費を余儀なくされました。

ペンギンを買うだけで1,300Pコインを使ってどうすんの?

もうちょっとお客を喜ばせる様なサービスを提供して下さいよ!

アバター
2020/12/22 12:45
以前、農園で作っていた作物以外の材料は、30分で届きますよ。
アバター
2020/12/22 07:58
P使っても24時間は同じなんですね><
Cの材料は調整しないと一気に受け取れなくなりましたよw
アバター
2020/12/21 23:09
因幡の黒兎さん

24時間掛ってしまうので材料の供給に気を遣います。
使えないな~(-_-メ)
アバター
2020/12/21 23:07
レオポンさん

沢山買いたいけど買えないもどかしさ・・・(-_-メ)
アバター
2020/12/21 22:45
本当に使いにくいですね。
作物以外に制限がかかることもそうですし、24時間の縛りが本当にトラップ。
20時間にしてもらえればまだ何とかなりますが、使い辛いです。
アバター
2020/12/21 09:57
ペンギン、増やせるんだ!
でも、ニコ店は作物以外の材料は、普通に買いたいですよね。
一気にたくさん買っておきたいもんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.