Nicotto Town



ぼちぼちと・・・里帰り終了。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 6

ろくろくならいいでしょう♪(^_-)-☆

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-12-20
今日は、ちらちらと積もらない程度の雪。

最高気温3℃くらいと・・・寒いです。(;^ω^)


前回の雪は・・・除雪していないところだと15cmくらいありますが、

道路はほぼ無しです。(^_-)-☆


そんな寒い日ですが・・・9月から里帰りしていた次女、今日、帰りました。

新たに増えたTくんとパパの運転する車で。( *´艸`)


帰る前に・・・Tくんの足


よく動く指です♪


Tくんの手


こちらもマジシャンのようによく動かします♪


2回目のチャイルドシート


一回目は、退院時で距離も短かったけど…今回は、帰るまでに一般道で

3時間ちょっとかかるので・・・泣き叫ばないかと次女は、心配してましたが。


「泣かれんよぉ、またねぇ♪」とバイバイして・・・


少しの間は、きょとんと起きてたけど・・・その後、寝たようです♪


長く次女いたので・・・荷物も増え・・・車に乗り切れなかったものもあり

今週中の平日に、夫と見に行く予定です。だいじょうぶか?というのもありで。('◇')ゞ

アバター
2020/12/22 14:52
☆わささん、ありがとうございます♪(^_-)-☆指長いです?昭和のわたしも平成の娘も長いので・・・そんなに違和感ないのですが。^m^
アバター
2020/12/21 21:53
ゆきみんさんこんばんは♪
ブログ拝見させて頂きました。(^_^)/
まん丸お顔のTちゃんの可愛い事。しかも指が長~い。(◎_◎;)
昭和生まれの人間からすると羨ましい限りです。
赤ちゃんは癒やされますね。有り難うございました。
アバター
2020/12/21 14:18
☆あんずさん、楽になったのと・・・なんか物だらなさかな♪
アバター
2020/12/20 17:28
ちょっぴり寂しくなっちゃいそうですね。
お疲れ様でした。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.