Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ふ。。。と思った



今の私は母が大きな支えだ

今日はデイサービスで留守している

今後

母とお話しが出来なくなったら

私はどうすればいいのだろう

頼れる旦那さんもいない

姉妹は仲が悪い

子供にはほっとかれている

悩んだ時

苦しい時

親身になってくれる人が誰もいなくなる

自分の考えだけで生きていくしかない

本当に孤独になるんだ

横になったら

ふっと思い浮かんだ。。。

アバター
2020/12/20 17:35
いいよぴるちゃん
同じ女性同士だもの
私の方こそごめんなさいm(__)m
この話題はここまででいいかな。。。
アバター
2020/12/20 16:59
いえいえ、お気になさらずに(*- -)(*_ _)ペコリ
変なこと書いちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/12/20 16:53
ぴるちゃん

ありがとうございますm(__)m
そうですね
子供が頼りになってくれると思いたいです
薄情な子供ではないと願っています
ぴるちゃんの気持ちを考えずに子供の話になってごめんなさいm(__)m
アバター
2020/12/20 16:07
いざとなったら、お子さんが頼りになりますよ。
うちはお子がいないので、存在してくれていることが羨ましいです(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.