Nicotto Town



きらきらキャンディーぱくっ☆彡


グルグル渦巻キャンディーGET☆彡
これくらいでっかいと?
食べ応えバツグ~ン♪

昔よく食べていたのは不二家のペロペロキャンディ!
イチゴ味が大好きでしタ♪
食べている途中でパキッと割れて棒からポロッと落ちてしまって
あ~あ…やっちまった~!
最後までキレイに食べられたらイイことあるゾ!
そんなジンクスを自分で決めていたモンだわ
そんな楽しみ方も有りだよね?

アバター
2020/12/21 11:46
最近はキャンディあまり食べないけど、子供の頃、確かにフジヤのペロペロキャンディも食べてましたねー。
あとチュッパチャプスとか。ダリのデザイン。
アバター
2020/12/20 23:12
チュッパチャプスは好きだったな~
棒付きなら長持ちするけど、粒のキャンディーはすぐ噛んじゃうんだよね・・・
アバター
2020/12/20 13:49
いっぱいあるから食べ放題だね♡
夏子も落っことしたりしましたね(笑)
アバター
2020/12/20 11:00
小さい頃はぺろぺろキャンディーが魅惑でしたね!
チュッパチャップスも舌がしびれるくらい食べてましたw
私はソフトクリームを最後まで垂れずに食べられたらいいことあるって
思っていました(食べるのが遅いのですw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.