Nicotto Town



ニコタの皆さん年末元気でお過ごしですか?

毎日の様に雪被害が報じられてます;今朝も
群馬県みなかみ町での事が報道されてました。
お年寄りの安否確認兼ねての雪かき作業、頭が
下がります、雪の無い此処では雪に憧れを抱いてる
自分が恥ずかしく成りました;皆さん雪での怪我
何卒お気を付け下さい。

アバター
2020/12/20 16:01
乙女(旧)さん、そうですよね、四季を
通して其々に素晴らしい日本ですが;
災害に繋がるのがね~ その為の備えしか
無いのでしょうか? 災害地は大変だと;;

アバター
2020/12/20 12:46
ひまわりさん こんにちは^^
新潟も群馬も大変ですよね
雨も雪も快晴続きも 災害にさえなられければ
どれも素晴らしい自然からの贈り物なんですけどねぇ
アバター
2020/12/20 07:41
ノエルさん、忙しい貴女、、コメント有難う^^
私はね毎年拳大の雪ダルマ作り喜んでましたが昨年
今年と雪降らない、之って有難い事だよね、判ってるけど
豪雪地帯に遭った事無いから雪に憧れが;;今朝のテレビ
観てて切実に考えさせられました、想像以上に高齢者には
大変な事なんだって;;心細いと思います。、一日元気に
過ごせる事に感謝しながら今日も過ごしましょう^^
アバター
2020/12/20 07:26
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も真っ白に降り積もる雪が、何だかとてもステキに思えてしまうから、わかる~!
東京でも一気に降って1m先も見えぬほど吹雪いた時あったけど、正直怖かった!(;^_^A
ホワイトアウトって言うのか、本当に凄かったのでビックリしたもの~!(;´Д`A ```
でも、普段降らないので、つい雪がロマンチックでステキに思えてしまう☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
亡き母が新潟生まれで、亡き伯母と従姉が住む長岡市もメッチャ降るので、母達は雪に対して物凄くシビアだったけど、東京生まれ東京育ちの私は、子供の頃、冬休みに新潟へ遊びに行くのがメッチャ楽しみだったもん☆彡(*´σー`)エヘヘ
とりあえず、豪雪地帯に住む方達に追い打ちをかけ苦しめるような雪の被害にあわないことをひたすら祈りまっしょ~い☆彡(((uдu*)ゥンゥン
体に気を付けつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.