Nicotto Town



賑わうクリスマスケープ付きワンピ

あり?これサンタ服じゃなかったのかw 珍しい色のサンタ服だと思って買っちゃった^^可愛いから良いけど

もらったステキコーデ♪:94

あはは、タイトル通り。サンタ服だと発売時から思っていた^^;

サンタ服っぽくないな〜とは思っていたんだが・・・色はね、最初からこの色にしようと思っていたの。
黄色系はリアルでも肌色に合わず?子供の頃から似合わないので、殆ど買わないんだけどね。でもこの色に惹かれちゃったのさw

セットのブーツが気に入らず、お気に入りのマジカルシスターブーツにしようと思っていたんだけど、少しだけ丈が長かったのが気に入らずw
所持で当然ながら黄系の靴が少ない物だから、新たに違う靴を購入しました。
この間、買ったヴァンパイアブーツもマジカルシスターブーツと同じ丈だったしね。

着丈が膝くらいなので、セットの長いブーツはバランスが悪いと私は思うの。ずんぐりむっくりw あと妙に色が濃い(あまり綺麗でない色)今も日記を書きながら見たけど、これはセットのブーツだけど買わないな^^;

【メイン】
・P限 賑わうクリスマスケープ付きワンピ アイボリー 2020.12月
コーデ広場を見ると白が人気みたいですね。私は白と言うよりグレーだったので惹かれず。
赤も赤ずきんちゃんみたいで可愛かったけれど、赤ずきん衣装は持っているので、目新しい感じのアイボリーにしました^^

上記以外の使用品^^フリマ交換も有難うございます。
・P限 森の世界のふんわりロングヘア 水色 2016.4月
もう少し短い髪型が良かったんだけど、背景に合わせて青系を使いたかったの。
ケープを被っているので、フード部分が不自然にならない髪型&髪色が他になかったよ。最近は基本のヘアカラーばかり買っていたのでね。

・P限 リボンバレッタ(マイ)青 2015.5月
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月
・P限 ウィンターデートのもこもこピアス 白 2018.12月
・P限 ハートの吐息 2016.2月
・P限 クリスマスリボンタイ 白 2018.12月
・P限 クリスタルの羽 ベージュ 2014.12月
・合成 クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)
お友達にも1本戴いているのだけど、今回は自分の^^;
お気に入りですが、遂に再販されましたね。あ〜あ、人気があるので、欲しいのとフリマ交換出来ると思っていたのにな><。

・P ストーン入りシルバーリング 白
・P限 クリスタルエンジェルベル 水色 2014.12月
私は水色でも、こういう青を薄くした様な水色が好きなんだよね。小物は色で飛びついちゃうw
・P限 天使と悪魔の晩餐会レースニーハイ 黄 2020.12月
・P限 スノークリスマスリボンブーツ アイボリー 2020.12月
チェックの部分が要らなかったし、好みのブーツではないけれど、他に似合う靴がなかったので取り敢えず1つは抑えておかないと〜で購入^^;

背景が暗めで大人しいので、下記の黄色の光系で補助
・黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2016.6/4フリマ
・P限 うしろのあふれる想いのハート 黄 2019.2月
・P限 どこでもホタル 2014.8月
止め?は、可愛い系コーデなので、かわゆいシマエナガをチョコンとなw
・P限 足元の雪の妖精シマエナガ 2020.1月

アバター
2020/12/20 21:52
ファイさん

お今晩は^^
ファイさんの方は、日替わりの運命の分かれ道ですな。
紫は買うつもりなかったのに、そう言う事?をされると困ります(キリッ)
にゃはは、サンタ服ではなかったけれど、妖精風にも見えるとの事で着回します^^

シマエナガに食いついてくれましたか^^
このシリーズのデカイ子が可愛くてね。一緒に買っちゃたわ♪
人気アイテムなのかな?コーデ広場で今日はメチャ見ましたが、何でもお題が雪コーデだったからみたいですよ。
ちっちゃい子達は初登場だったんですが、デカイ子も未装着なので、その内癒して差し上げますw

お陰様で?無事にピンクキャンドルのメガが4本出来ました。
手持ちのリースはイマイチなので、ピンクはミラクル狙いの金色のチューリップにして(ミラクル出来ませんがね)白でリースにしようと思っています。
こっちも免許皆伝まで行っちゃいそう^^;

お庭の方。リコリス植えっぱなしは知っていますよ〜
アバター
2020/12/20 21:39
紫龍☆さん おこんばんは!

今日はキュートなコーデですね。(*ノェノ)キャー
サンタ服ではないようですが、クリスマス系で旬のコーデですな(≧∇≦)b

足元のシマエナガが可愛いですねー。いいなぁ。
これ人気アイテムみたいですね。ちょっと手が出ません(@_@;)
なので紫龍☆さんのを見て和みますw
アバター
2020/12/20 20:59
るびーさん

黄色と水色は相性が良いからね♪
リボンバレッタだけ少し濃い色なんで心配だったけど、ベルの色とヘアアクセの金色が同じだから良いかとw
ポイントになっているみたいで良かったわ^^

るびーさんも服は白だったでしょ。このリボンブーツの白とは色が違うから合わないよ^^;
もしかして黄色セットをご購入?

シマエナガ、かわゆいよね。初連れ出しだけどw
デカイのも買ってあるんだけど、未着用^^;こんなのばっかだわ。
あら嫌だ、背景名を書き忘れてる^^;これ震災の時だったよね。
お庭のハートキャンドルのも、私は出して良かったと思ったけれど、当時は文句を言っている人もいたので、一悶着?あったのを思い出すわ。
アバター
2020/12/20 20:50
ラオーさん

こちらこそ自粛中にも関わらず、いつも有難うございます^^
ホント〜日中も寒いですよね。ラオーさんも無理をしないようにして下さいね♪

うふふ、コーデ有難うございます。
そう言われれば妖精風にも見えるかも?羽も密かに付いているしね^^
確かラオーさんも白でしたよね。(違ったらごめんなさい)
黄色は未だ2〜3人くらいしか私の履歴で見ていないの。

矢張り靴は、どの色でも、ちょっと思っちゃいますよね。
私は赤ずきんちゃん風も可愛いかと思って、私が履いている靴と合わせてみたのですが・・・w
他の色のワンピには、どれも合いませんね。その内、合う靴が出ると良いですね。
アバター
2020/12/20 10:30
おお~、此の衣装に水色のヘアーかあ。
綺麗✿ リボンバレッタが効いてるね☆
ブーツも良いね。早速購入に走る。。。汗

シマエナガ可愛いよねえ♡
後ろのハートが奥ゆかしくてとても癒されるにゃん。
アバター
2020/12/20 02:26
こんばんは~☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
それにしても急に寒くなりましたね(;´Д`)
紫龍さんも気を付けてお過ごし下さいませ。

今日のコーデもとても素敵ですね♡
妖精さんみたいです!色の組み合わせも可愛い☆
靴は私もなんか違うな~と思ってまだ買ってないですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.