Nicotto Town



12/20のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5


  2年間放置の松の木の散髪、

  半分済みました。

  あとは来年か? www

アバター
2020/12/20 16:52
ご苦労様とお疲れさまでしたっ。
夏子はの~びりして やっとめまいも起こりませんでした。
明日はお仕事なので 頑張らなければです。
アバター
2020/12/20 11:42
植木の剪定は 掛かる日数×10時と3時のお茶の支度に
費やす時間(細かいねー 笑) 剪定料も 馬鹿になりませんね^^
2年前までは業者にお願いしていましたが…
義父母の代から引き続いていたのですが 庭に残す木を選んで
それ以外は 自分で剪定がしやすい様に 伐採してもらいました。
剪定お疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2020/12/20 11:32
とりあえずクリスマスが終わらないと気力湧かないのかも・・
家族ものんびりだし・・

でも気持ちだけは年末で溜息が・・
アバター
2020/12/20 11:25
うちも松の木、結構あるんですよね~zz
剪定の仕方があるみたいで、業者さんに頼むしかないんですが、
今年は頼みませんでしたね~。高いzz植木全部でうん十万zz

父がいればタダで済むのに・・
アバター
2020/12/20 09:53
おつかれさまー
アバター
2020/12/20 00:56
長くなるのでコメントコチラに^^

まさかご一緒に配信聴けるとは思ってもみず
楽しかったです^^
ぽよん(私のいでよの名前w)で悪戯出来たし(◦`艸´◦)w

楽しい時間共有出来て良かった^^
ありがとうございました^^

ゆっくりお休みくださいね♬(U。U*)オヤスミなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.