Nicotto Town



きらきらげっと にくじゃが

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 4

きらきらげっと 肉じゃが は 肉とイモ


牛肉といも

たしかに おいしいね

糸こんにゃくもいれたいなw

豆腐もいれたいなw
なんだろうW


アバター
2020/12/20 11:45
豆腐かーーーい!(;'∀')
アバター
2020/12/20 05:33
すき焼き(^^♪
アバター
2020/12/20 00:55
こんばんは。
4択の肉じゃが確かに美味しそうです。
ポチッとな凸
アバター
2020/12/20 00:40
こんばんは!先程は部活でお世話になりました。
早速ですがキラキラを素早く獲得なされたのですね。
普通デーに11個は週末として幸先が良いですね。
日曜日良さそうな一日のスタートではありませんか?
糸こんにゃくもお豆腐も肉じゃがのお出汁を吸ったりして旨味が出ますので
お肉のグルタミン酸とがマッチするはずです。
お気持ち分かります。私も大好きですよ。
地域でお味のほうが違ったりもするようですので、そこは違いを良さとして感じることもですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.