Nicotto Town



ユヅリスト、デーオタ、ウノタ、マオタetc.

こういう人達が悪目立ちして揉めてるけど、フィギュアスケートファン全体からしたら、極々一部の存在。

一番推してるスケーターはいるけど、他のスケーターが良い演技をすれば素直に讃える。
そういうフィギュアスケートファンの方が圧倒的に多いと確信した全日本現地観戦。
今年も全力で全選手を応援したい❗

全日本の開催意義を理解せず中止を望んでる人達がいることが悲しい。
「ワールドの開催が無理なら全日本中止でいい」とか「スケ連は金儲けしか考えてない」とか言ってる人達がいるのが悲しい。

トップ選手のためだけの大会じゃないからこそスケ連は開催に向けて努力してると私は思う。
最終的な判断は、スケ連及び選手の意思。
スケ連が開催に踏み切ったとしても、選手側が運営に不安を感じたら棄権すればいい。
ファンが口を挟むことじゃないと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.