Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ショップ広場 5

久々の15個と5個

ヤッター 今日は良い事
有りそうな^^外未だ
暗い;どんな天気かな~

アバター
2020/12/23 12:20
まなさんゴメン、ゴメン、何時もお昼からのインは今頃です;
部屋でゲームしたりテレビ観て昼食済ませて今のインです。

私の考えを書きますね、一言で「難しい」です、本人(娘さん)に取っては苦しい
体験、思いでしょう、一年過ぎたと言われても、新しい「恋」にも出会えてないのでしたら;
思い出すでしょう、、其れを見てる親は娘さん以上に辛いでしょう;

冷たい言葉ですが、見守るだけです、仮に励ましたり、優しい言葉では立ち直れません。
本人が面と向き合って、乗り越えるのみです、娘さん、貴方が思ってるより強いと思いますよ。

まなさんが書いてる内容、偉いです、其れで良いのです、娘に取って母は偉大なんですよ^^
デンと構えていいですよ、大人に成る過程での薬です。

第三者的に何でも言えますが、どうしたら良いとは言えません;その場に居ませんから;
無責任な事は言えません;;もし、私の娘だったらと?矢張りオタオタするかも、いや、しますよ。

頑張れ~ 母親、、まなさん、 オーエンしてるぞ~ 解決策で無くてゴメンね。


今年に成り思い出し愚痴った時は聞いてあげるだけで良いと、、貴方の言われる様に
見守るだけ、、、此れだけです、乗り越えて、振り返り笑える日が来ること信じてます。
アバター
2020/12/23 10:58
あーでもやっぱり、言っちゃおう、切ない気持ちが心にあって・・

クリスマスが近いてるせいかな、昨年のクリスマス娘が大恋愛をして一生をともにするといった方に突然別れを告げられて「もう生きてる意味がない」って言いだし食事もしない睡眠もとれないままやせ細り
この子どうなっちゃうんだろう・・って、「1人にしないで;;死にたくなるから」というので
仕事も休んで全部を受け止めた昨年のクリスマスからお正月だった。
「人の気持ちは変わってしまうんだね?ずっと一緒にいようっていってたのはうそだつたのかな?」

ってずっと悩んで「悲しいことだけど人の気持ちはかわってしまうね。なにがきっかけでそうなってしまったかわからないけど、あなたはまだ若い、これからなんだから、もっと素敵な日地に巡り合うための試練だから頑張って乗りえて」といいながら時がながれ一年たとうとしてます
すっかり元気になった娘だけど先日「この時期はやっぱり思い出しちゃう;;やっぱりあの人がいい」
でもこればかりはどうにもしてあげられない、今は自分磨き素敵な女性になる時間ってなだめるものの
長すぎない?って。しんどい・・友達はいるけど何でもかんでもうちあけられるわけじゃないって。

母でもなんでもかんでもかなえられるわけじゃない。見守るしかない
娘の前では強い母を演じ一人になると心に余裕がなくなってわたしもどうしていいかわからなくなる

あまえて全部吐き出しちゃった。。長々とごめんなさい。
ひまさんならどうしてた?
アバター
2020/12/20 06:01
たいちやん、今頃は未だ夢の中かな?
外雪積もってるのかな?温かくして過ごして
下さい。
アバター
2020/12/19 20:57
こんばんは!!
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
毎日、氷点下で寒いです。><
内職は、ボチボチと、やっていますよ!?
暖かい時にやっていますよ!?
日中は、たまあに暖かい時があるからそういう時に
やっています。
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/12/19 15:27
乙女(旧)さん、PCのファンの音、私は無音で
何時も遊んでます、静かなのが好きで音は出してません。
早く直れば良いですけど;私もメカは駄目、直ぐ人頼みです(笑)
今日はキラキラ20個、矢張り多いと嬉しいぃ~
ガチャ交換の素ですから、、、ね。
アバター
2020/12/19 15:21
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ大量GETおめでとうございます!
風は冷たいけど陽がさしている所は暖かいので 気持ちよくウォーキング出来たことでしょう
いつも使っているPCのファン?の音が騒音レベルになってしまいました(T_T)
PCはわからないので怖くて仕方ないです><
アバター
2020/12/19 15:19
ノエルさん、ですね~矢張り20個キラキラは
嬉しい~ ガチャ交換の素ですから(笑)
多い方がいい^^もう一週間過ぎる~ 早い、早い。
アバター
2020/12/19 13:19
ひまねえさん、こんにちわ~♪
本日は三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
今日はひまねえさんと同じ個数だったッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ20キラキラいくと嬉しいッスな☆彡(`・ω・´)b
楽しい週末をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/12/19 08:13
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう今から行こうと^^
嬉しいですよ、何時でもお話しましょう^^
何でも、愚痴でも、楽しい事でも、嫌な事でも、
悲しい事でも、何でもOkですよ^^もう、そんな
年齢に成りました;残り少なく、、、ね(笑)
じゃぁ~行って来ます^^
アバター
2020/12/19 08:09
ひまわりさん。おはようございます。
たくさんでしたね。わたしはふつうでした。
もうでかけちゃったのね。いちどおはなししたいです~!
アバター
2020/12/19 08:02
花ぴんさん、夜が明けた~天気良いみたいw
こりゃぁ~歩くべ~ 頑張るぞ~後15分位したら
出掛けます^^自分の為、自分の為、よっこらしょっと^^
ピンクディ合わせて20個大量だ~ じゃぁ~ もう少ししたら
行って来ま~‘す。
アバター
2020/12/19 07:58
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ピンクキラキラ15個 げっと おめでとうヽ(^。^)ノ
うん、日の出は7時過ぎよね~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.