Nicotto Town


アザミのつぶやき


ビーチとショップでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 7

ビーチとショップでキラキラ集め

計17個。

大漁でした。
ワッショイワッショイ

アバター
2020/12/19 22:20
アザミさん。ドモです。
『風の谷のナウシカ』漫画版はもう神話です。
昔住んていた図書館には置いてありました。
『アキラ』の漫画版はあそこまで描きこむのが凄いと評判になってた様です。漫画喫茶によっては置いてあるかもです。
もっとも今漫画喫茶は『密』ですが...
機会がありましたらどうぞ。
アバター
2020/12/19 21:44
「風の谷のナウシカ」は、漫画版をぜひ読むようにと随分前に友だちに勧められたのですが
いまだ読んでません。
「アキラ」も原作の漫画は読んでないです。
たぶん、どちらも読まないまま終わると思います。
アバター
2020/12/19 18:42
先日、宮崎駿と大友克洋が話題に上がりましたが、『風の谷のナウシカ』、と『アキラ』なぞご覧になりましたか?
そして『風の谷のナウシカ』と『アキラ』は漫画でも刊行されてますが、どちらがお好きですか?
僕は『風の谷のナウシカ』は漫画版、『アキラ』はどちらかというと映画版が好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.