Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


深紅コーデ 改めて体調にお気を付けてください

深紅色コーデ

もらったステキコーデ♪:107

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ショップ広場」「ビーチ広場1」 4択「石鹸」

本日のコーデは『深紅色コーデ』です(≧▽≦)

深紅のアイテム…少ないっΣ(゚Д゚)
全部で22ヶ! しかも上下半身アイテムなし 帽子に靴下もっ
久しぶりに髪色は合ったけど、結果だいぶシンプルにw

ちな水曜日に病院行ってきましたー('ω')
って言っても定期健診なんで、特に変わりがなければお薬貰うだけ~

なんだけど…今回は担当の先生が休診 それ自体は別に問題ないんだけど
診察案内を見てると、その日はほとんどの科の先生方が休診!
たま~に急患で外れるような事態はあったけれど、夜間診療とは言えやけに少ない…

まさか!?と思うが、病院自体は一応通常?通りだし 外来患者数に合わせたのかなぁ?
ちょっとドキビクですがはっきり聞くことも出来ず、帰ってきてからちょっと検索して見ちゃいましたw

結果……
コロナ発生してました!!ΣΣ(゚Д゚)えぇ(うそのような本当の事態彡(-ω-;)彡

発生は10月末で 一応すでに感染終息との判断らしいですが…正直怖い(;д; )デス
まぁ見る限り感染発生は入院患者さんだったらしく、
その後も外来含め通常診療を行っていたようなので安心していいのかなぁ?
職員7名も感染してたそうなので、まぁ…少なくもなるよね

年末のこの頃まであまり身近で無かった分、少し他人事のように甘く見てましたが
起こるときは起こるんだなぁと反省と共に気を引き締める今日この頃です。

コロナ無くとも大分朝晩と寒さが厳しくなるこの時期
皆様、どうぞ良い年末年始を迎えられるようくれぐれもご自愛くださいませ<(_ _)>


===コーデアイテム===

レトロガール【深紅】
ロゼッタとクロード仲良しぬいぐるみ【深紅】
アリスのお手製ローズリボンピン【深紅】
お茶会ゲストのリボンブレスレット【深紅】
深紅のロイヤルリング【深紅】
ふんわりアクティブショート【深紅】
梅市松【深紅】

アバター
2020/12/20 19:43
>>みかん星さま

ありがと~(≧▽≦)♪
最近コーデステキ数が(なぜか)増えてきて不思議な気分w
みかん星ちゃのご利益かな(*‘ω‘ *)?3回お願い事唱えてみようかなww

みかん星ちゃも体調に気を付けてくださいねーっ! ちゃんとお鼻かもうねっ(`・ω・´)っ◇
アバター
2020/12/20 19:40
>>時無草さま

今日も素敵とお水ありがとうございます~♪

ホント大変ですよね~。まさかこんなに長引くとは思わなかったし…
普段の通院でもドキドキなのに(病院ニガテw)コロナも増えて三重苦><

来年は早めに終息して 安心してお出かけしたいものですねー(*‘ω‘ *)
アバター
2020/12/20 09:17
さすが天下のるみゅたん
コーデ広場の三桁のステキ♪
に、めちゃ感動してるわたちでしゅ!(^^)!
通院きをちゅけて~^^おねがいぃ~(o_ _)o))
アバター
2020/12/20 08:05
おはようございます。素敵とお水をどうぞ!
深紅色のコーデとてもいいなと思います♪

通院も大変ね..私も通院する度心配になります。
姉が通院している病院は春にクラスターがでて
入院時にはPCR検査必須だったそう。
コロナに振り回された大変な一年でしたね!
アバター
2020/12/19 23:27
>>*sora*さま

そうなの足元冷たい~なのです><、アイテムげっとしなきゃ!

病院、中規模?総合病院だから移りやすかったんでしょうねー…(患者さんのほうが感染少ない
ちょっと帰省とか迷ってたけど、これできっぱり取りやめ決心付きました!
やっぱり気を付けなきゃね!感性系とか自己責任じゃ済まないもんね
アバター
2020/12/19 23:20
>>みかん星さま

ありがとーです♬
コロナ改めて調べるとやっぱり怖ーいから気を付けよう!
個人的に重症率以上に後遺症がこわひ((+_+))
アバター
2020/12/19 23:18
>>bonoさま

そうなのだ~~><
まさかのつもりで検索したのに嘘~(;'∀')な展開
改めて潜伏期間とか調べちゃったんだ…(口調が少し感染中なんだww
アバター
2020/12/19 21:17
こんばんは^^
深紅色コーデ~綺麗なお姉さんって感じで素敵です(๑´ლ`๑)フフ
足が裸足で~寒そう^^;
(๑°ㅁ°๑)!!エッコロナ職員さんも7名もですか(>_<)
ちょっと怖いですね^^;
気を引き締めて注意ですね^^
アバター
2020/12/19 16:46
深紅コーデステキです~♬
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!コロナこわいこわい。。。
気をつけます^^
アバター
2020/12/19 04:39
え〜〜〜
大変だったね〜〜〜

コロナは怖いからね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.