Nicotto Town



境界超える運命の分かれ道・黒

ごめんなさい、お返しが間に合いませんでした。敏腕営業マンお勧めの背景、メチャ好みで我慢出来ないw

もらったステキコーデ♪:94

うほうほ、もうメチャ好みの背景だったので、爆買い必須だね^^;

取り敢えず、真似っ子で同じ黒だけ1枚購入。あと4枚は欲しいが、同じ背景を何枚もって・・・って、10月の蒼き月夜に吠える狼の背景も5枚買ってたわw

最終コーデでフレームをね、粉雪フレームかクリスタルフレームかで物凄く悩んだの。背景が良く見える粉雪の方が良いかも知れなかったと未だに悶々w 載っけたから今更だけど、それくらい珍しく悩んだよ^^;

特殊なフレームですが、これを外すと、シンプルなコーデです。やっぱ私はシンプル目の方が好みですね。
そう言いつつ明日予定のコーデは、品数が少し多いんだよな(見た目はシンプル系)

【メイン】
・P限 境界超える運命の分かれ道 黒 2020.12月
いや〜実は新作が出た時にチラッとは見に行ったの。私は大体、衣装や髪型を先にメインで見るので、チッと思って帰ったw だって背景は後ろのページだもの。
さるところで、お勧め日記を読んで〜〜何これって感じで飛びついたわ
背景名も素敵じゃない?好み過ぎる〜〜。これから色んなコーデをするのが楽しみ♪
むはむはっ。1発目なので、今の時期のクリスマス&がしゃどくろコーデにしました(お勧めして下さった方へのトリビュートでございます)

上記以外の使用品^^以前フリマ交換して下さった方も有難うございます♪
・P限 クリスマスクワイア 黒 2012.12月→2016.9/4特別フリマ
これ格好良い^^身内がどうよ?と聞いてくれたので、速攻データベースで確認。欲しい、欲しいと言ってフリマで交換して貰いました^^でも初着用なんだよねw

・P限 冬雪参りスーパーロング 金 2020.1月
衣装が神父?プリースト風?なので、それらしい髪型の方が良いかな?と思ったんですが、着けてみたら気に入ったので^^;
・P限 キラリと光るピアス 白 2014.12月
・P限 グランドホーリークロス【R】金 2016.9月
・P限 サンタクロースの国の光るオーナメント 赤 2015.11月
・P ストーン入りシルバーリング 白
・Pニコスクラッチ チクタク座のサイコメカ 2015.9月
・P限 閉じ込められたクリスタルフレーム 白 2019.5月

アバター
2020/12/20 01:13
ふろくさん

今晩は〜〜って、8時前だったのね。0時前に新着コメで気がつきました。遅くなってごめんね。

ふふふ、赤ずきんちゃんだね^^真っ先に気がついていました(訪問時に)
おぉ〜ふろくさんも好みでしたか♪ この背景良いよね〜❤︎
うんうん、おっしゃる通り、色々な使い方が出来そうです。

白を選んだのね。虹色が綺麗だけど、全体が明るいので私は合わせるのに苦手な色なんだ。
ふろくさんは上手に合わせていらっしゃるね^^
この背景なら冬以外の通年で使えそう。

髑髏さん、意外と可愛いのよね。時々、怖くなったりお茶目になったりw
お店では剥き出しだったのに、可愛く見えて良かった^^
なんか私がコーデすると、お守り隊?みたいになっちゃうのよね。
どくろさんの腕の中にスポッと入っているもんねw
アバター
2020/12/19 19:53
こんばんは。私もこの背景好きです。
すっごく抽象的なタイトルですけど、その分色んな使い方ができそうです。
ショップで全色試着してみて、私は白を選びました。
冬っぽい背景を探していたのですが
この雰囲気が街路樹やモールに飾られたイルミネーションに見えましたので。

どくろさんは相変わらず姫をしっかりガードしてらっしゃいますね。
お店で一緒におじぎをしてくださったのが可愛くってw
アバター
2020/12/19 15:20
ファイさん

おこんにちは〜〜ぁ^^
王子様コーデだったのに、広場では違うコーデになっていましたね♪
同じがしゃどくろコーデにして下さっていたので、嬉しかったです^^
がしゃどくろとこの背景は相性が良いですよね。とても合わせやすかったです。

あはは、まだ爆買いはしていないんですよ。他は終了間際にしようと思っていたのに・・・
ファイさんコーデを見ると先買いしたくなるので、困っちゃうw

クリスタルフレームは面白いですよ^^全体なのも◎
全部で6色あるのですが、私は合わせやすそうな白・紫・青・水色の4色購入しました。
やっぱり白が1番使いやすいですね。
これを使うと違う色になるので、コーデも違った雰囲気で楽しめます。
今回は背中のサイコメカが結構、派手な金色で強かったので、ぼやかすのに使っています。

ふふふ、実はクワイアは紺が混じった様な黒なので、持つ物もなかったし〜で、同じ色だったサンタのオーナメントを持っています。
ちとオーナメントが可愛過ぎるのでクリスタルフレームで誤魔化していると言う^^;
品があるコーデを基本にしているので、高貴な感じとは嬉しいな。
アバター
2020/12/19 14:57
るびーさん

この背景は使いやすいよ^^るびーさんも使ってみれば、意外と合わせられると思うよ♪
まあ、合わせる衣装の色が、るびーさんの好みのがあまりないかも知れないが^^;

ガシャさん、何度も使っていたら、とても合わせやすくなって来た^^
可愛く見えたり、お茶目に見える時もあるよね♪ ホンマ慣れだわさ。
この髑髏はクリスタルフレームでぼやかしているから、また違った感じだね〜。
アバター
2020/12/19 12:39
紫龍☆さん おこんにちは!

爆買いお疲れ様です!
「月夜に吠える」に続きこんな背景ばかり買ってどうするんでしょうか!?(´;ω;`)うぅ
でも「境界超える運命の分かれ道」も格好良いので、つい買ってしまいますね (^q^) てへ

クリスタルフレームなんてものがあるんですね(@_@;)
これはなにか不思議な感じが出ますね。
がしゃどくろさんがなんだか違う雰囲気になってます。

全体的に白 黒 金でコーデされていて高貴な感じががあってよいですねー。
クリスマスクワイアが格好良いです(*´∀`*)
アバター
2020/12/19 10:11
此の背景私には難しいなあと何回も観に行ったり帰ったりしてたw
上級者仕様だもんねえ。

御姫様を守るがしゃちゃん、何だか格好良く見えて来た。
初見時とは偉い違いじゃ。
慣れとは恐ろしいにゃ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.