Nicotto Town



まいったなぁ。尖閣沖縄が中米の代理戦争の場か?


中国はアメリカとの直接戦争を避けるための場所を尖閣と沖縄にしたいのだろう。

最も情けない事は菅政権も外務大臣も毅然と日本の領土を主張して反論しなかった事だ。

其れと同時に日本が今から直ぐに最強の軍事装備を整備しなければならないが間に合うかどうかだ。

元々中国は沖縄は中国領土だと国際的に主張してきた。
其れに沿った行動を取って来たのが民主党なのだ。
===============
尖閣のみならず沖縄までも
領有権を主張する中国の領土観念
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/2125
=============
勿論民主党は今の立憲民主党の元の政党である。

だから沖縄の多くの人達も辺野古に滑走路ができる事に反対している。

彼らの多くはもともとは工作員が大量に沖縄返還後の70年安保の後に沖縄に移り住んでいる。

沖縄新聞にしても「赤旗」が沖縄では「沖縄新聞」と名乗っているかのような内容である。

彼らはまさに自ら中国に既存しようとしている工作員たちの巣窟なのである。

例えばチベットにしろ、ウィグルにしろ、どんな弾圧が其の後に待っていようが彼らに関心は無いのである。
自分達は多くの沖縄の住民が農奴以下の生活に置かれようが自分達は選ばれてそれらの連中を搾取して上に立たせてもらえると信じているようだが、中国政府が其れを許すはずが無いのは歴史を見れば解るだろう。

まさに多くの漢民族が移り住むのであって、其れを民主党はまさに沖縄を一国二制度を理想として作って沖縄を中国支配のもとに置く事を計画しているのである。

其れが今の立憲民主党かっての民主党の主張であった。

===========
沖縄ビジョン
BOX_KOA0022.pdf
アジアの真実 2005年08月24日

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50032281.html


・沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡します ~正気とは思えない民主党の政策~


Ⅰ、「沖縄」を考える
 米軍基地を初め軍事基地を減らしていく為の絶え間ない努力を続けながら、基地経済からの脱却方法を探ることが欠かせない。
 かつての環シナ海交易を通じて沖縄は、歴史的に中国本土、朝鮮半島や台湾、さらには東南アジア各地との深いつながりをもってきた。グローバル化が進む今日、東アジアの中心に位置する沖縄の地理的特性等はますますその重要性を高めている。
 こうした自然と風土、歴史と文化の資産を活かし、観光・交流、研究・教育や安全保障等で沖縄があらためて自主自立の新たな道を切り開く事を通じて、沖縄はアジア、そして世界への日本の情報発信や各種貢献を実現する力強い魅力あふれる先端モデル地域になりうると考える。

Ⅱ、私たちの目指す姿勢
 民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現する為の道しるべになると考えている。つまり、沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ、「東アジア」の拠点の一つとなるように、沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することである。そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を描けると考える。


9)国際機関の誘致
 例えば東アジアの主たる活動地域とする国際機関を沖縄に誘致して、沖縄を東アジア地域に貢献する拠点とすべきである。

10)自然や歴史等、沖縄の独自性を生かした交流促進に資する複合型観光・リゾート産業
 アジアからの外国人を含む国際型観光地及び長期滞在中心の観光地への転換を図り、各種コンペンションなどを通して観光客のみならずビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層が訪れる「3千万人ステイ構想」の実現に取り組む。

15)ビザの免除、キャンペーンの実施などによる東アジアとの人的交流の促進

16)東アジアのエネルギー・センター
  沖縄の既存の原油備蓄能力を活かす

17)全県自由貿易地域構想
 香港、上海、台湾、釜山などの東アジア各地との経済交流拠点とする。

21)地域通貨の発行

25)本土との間に時差を設定

26)語学教育
 中国語などの学習を含め、沖縄の「マルチバイリンガル化」を促進する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑此れを読んでもまだあなたは立憲民主党の存在を許して置くのですか?

そして何故外務大臣は中国の主張に日本国民にも国際的にも毅然と反論しなかったのか。

私が言う「桜をなんちゃら」よりも 更に本当に日本国民の国益にならない事を報道しているマスコミの対応を見ると法改正に邪魔をしている事の方が重要であり、中国の此の行動と発言は重要だと思う。

そして沖縄が今まで取ってきた態度も決して見逃してはならない。
私が沖縄に実際言って「沖縄新聞」の内容に疑問を持った発言をした後に受けた酷い行動は決して許さないから。


アバター
2020/12/21 01:20
かすみそう様
今日もマスコミは総理の会食問題です。
本人も反省しているのなら次に進めば良いでしょう。
それどころじゃないと思うんだけど。
マスコミは中国の主張と行動をもっと大きく扱うべきだと思うし
私はかなり重要な事を中国のなんちゃらが来て爪痕を付けたと思うけどね。
後からふりかえるとあれが布石だったと思うような事を中国のなんちゃらがやったと思うけど
マスコミが大きく扱わないのが其れがそうだからだと思うんだよね。
日本のマスコミの報道の仕方をみているとかなり中は深く大きな工作活動を本気で長い事やっているともう。人が変わってもずっと続いている様に思う。
中韓の両国は日本を食う鬼の国でそいつらの息のかかった鬼が日本で工作活動をやって日本を食い尽くそうとやっている。
マスコミがやっている事はかなり酷い。
日本は色々な分野で食われていて外務省も厚生省も文部科学省も役人の中に深く入り込んでいると思う。
だから経産省を使ったら経産省にも奴らは日本国籍を取って入れたと思われる事がたくさんある。
風邪薬を飲んだのでうつらうつらしてきたのでこの辺にするけど多くの国民にもっと真実をしらせるべきだと思う。

沢山の真実を知らせて日本から出したい奴らがたくさんいるよ。
アバター
2020/12/21 00:31
のたもたさん、ご返信ありがとうございました。

このブログでいろいろと学ばせていただいている私にとって、
情報を提供することができ、お返しができたような気がします^^

関生は労働組合なのですが、
その資金を組合員の労働環境の向上ではなく、
左翼活動家に流用していたそうです。

事件が発覚し、多数の逮捕者が出て、
組合員たちが離れたことにより
沖縄での基地反対運動や
広島の原水爆反対運動のための資金が減少し、
左翼活動が抑えらえつつあると聞きました。

テレビのワイドショーもニュースでも
あれだけモリカケだの桜だの、行き過ぎた安倍元首相のバッシングを思えば、
同じくらい関西生コン事件を取り扱うべきだと思います。
こちら関西でも、ほとんど報道されていないのです。

最近、マ ス ゴ ミ という言葉を見聞きするようになりましたが、
良い表現だと感心させられます(苦笑)
アバター
2020/12/19 14:28
かすみそう様
全く知りませんでした。其れで今調べてみました。何故マスコミは此の問題を報道しないのでしょう?
「桜なんちゃら」よりずっと重要な事じゃありませんか?

立憲民主党の辻本氏については森本学園の周辺の土地の問題で辻本氏が出ている関連記事を読んだことがあります。
何だか根が深そうですね。
「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人テロリスト集団の革マル派」からお金を貰っていた枝野を未だに党首にしている政党が国会を含めて何かを言う時に必ず特別扱いでまぶしいほどのライトを付けて映像を映しています。
其れだけでマスコミの卑劣な工作活動と彼らがどういう立場に立っているのかが解ってむかつきます。
こう言う事は全国的に連日ワイドショーでも大きく扱うべきでしょう。
芸能人のネタをするよりずっとワイドショーで扱うべき事案だと思うのですけどね。
アバター
2020/12/19 11:01
香港が大変な状態になっているっ!という呼びかけをよく見聞きします。

おっしゃる通りですね。
沖縄から基地を無くせということは
香港のようになって欲しいと願っているということでしょうね。
沖縄からアメリカ軍基地がなくなれば
中国が(沖縄を守るために)人民解放軍を置くことになるのは
明白ですものね。

と返すと、バツの悪そうな表情になるので、
観察を楽しませていただいております♪


沖縄の基地反対派で、沖縄の方言で喋っている人って、
あまりいないようです。
なんで、関西弁しゃべっとうねん???な映像とか多いです。

実はキリスト教関係者も加担しているらしく、
関係者への寄付・献金先を慎重に調べるように心がけ、
そういう活動に繋がりそうな団体への協力も辞めることにしました。
また、教会内での話し合いや会話の中でも、
高齢者の信者に対しての情報提供をするように心がけています。

私は私のやり方で、そういう活動に対しての抑止力になれれば。。なんて思っています。

ところで、のたもたさん、関西生コン事件とか、ご存知でしょうか?
もし、ご存知なら、ご意見などお聞かせいただけたらと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.