Nicotto Town


ちょこころねの日記


欲しかったドレスときれいなティアラ☆


今回のテーマは私の好みで、あれこれ欲しくなりますが、昨日一度だけのガチャのつもりだったので、ドレス、ドレス~とこのドレスが欲しくて念じつつガチャしたら、当たりました~!!やった~(^▽^)/


念じたのがよかったかな♬
ハトや時計モチーフの物とかもデザインが好みだから余裕があればあれこれ欲しいけど、一番欲しいと思ったドレスが一度のガチャで当たって良かったです(*´艸`*)

着替えをして全体を見てみたら、頭がちょっと寂しいかな~なんて思ったりしていたら
ふと気が付くとプレゼント表示があり、確認したらお友達の、のあさんがハートのティアラをプレゼントして下さっていました~(#^^#)幸せ~♥

頭がさびしいかな~なんて思っていたのが伝わってしまったのでしょうか?(≧▽≦)
のあさん素敵なプレゼントありがとうございました(#^^#)
ティアラに合わせて髪色も黒から明るい色に変えたら、黒の時は怪しい世界に連れていきそうな感じだったのが、明るいほうだとよい世界に導いてくれそうなコーデになったかな。
背景を書庫にして、世界のあらゆる知識と過去未来の記憶が収められている場所にいる案内人のイメージにしてみました。

今回のテーマみたいに色んな世界や時間や運命すら超えられたら楽しそうだなーなんて妄想してしまいます。
タイムスリップやタイムリープ、パラレルの話や世界観も好きだし、
もっとイベントも細かい設定があったりやれることがあったら面白かったなあ。
出でよ!もやってみたいです~(*´з`)

アバター
2020/12/19 00:59
欲しかったアイテムが1回目で得るとはラッキーでしたね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
素敵なプレゼントも、良かったですね。!(^^)!
アバター
2020/12/18 23:51
ちょこころねさん、こんばんわ~♪
花金お疲れ様~♪(^_-)-☆
私も今回のガチャで一番欲しかったドレスが同じです☆彡(`・ω・´)b
んでもって、念じてイッパツで当たって嬉しかったです☆彡(´∀`*)ウフフ
黒ガチャチケット2枚で2回引いて、二番目に白鳩さんを当てれて、これまたラッキーでした☆彡
前回は黒ガチャに費やしたので、今回は打ち止めッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/12/18 22:09
こんばんわ^^

素敵なドレスGetおめでとうございます(≧▽≦)°˖✧˖°°˖✧°☆彡
早めのクリスマスプレゼントでしょうかね~っ?
ちょこころねさんは普段からクリスマスプレゼントとかしてるみたいですし
そーゆー心づかいが還ってきたのかもですねー♬
アバター
2020/12/18 14:05
こんにちは\(^o^)/
おサボり中の優雅です~~笑
そのドレス素敵よね~~私も狙ってたけど出なかった・・・(^_^;)
ティアラとよく合ってる~優しいお友達大切にしてね~
来られない日が多いと思うけどあと少し許してねm(_ _)m
アバター
2020/12/18 13:13
こんにちはw
ステキなドレスですね~
GETできてよかったですね!
ティアラもお似合いですよ~
優しいお友達でよかったですねw
アバター
2020/12/18 13:12
のあさん
ありがとうございます♥
私のドレスに合うように選んでくださったんですね(*´▽`*)
これまではみなさんとの交流で満足だからって思っていましたけど、色々着せ替えできるのもニコタの大きな楽しみですよね。
コーデももっと楽しんでいきたいな~♬
アバター
2020/12/18 12:57
ちょこちゃん、ステキだよー(^_-)-☆
ドレスが当たって喜んでたから、ティアラがあったら
もっと素敵だろうなぁってショップで似合いそうなのを探したのよ~

やっぱり、素敵なコーデを見るとテンションあがるね
もっと、もっとコーデ楽しもうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.