Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

シュン、、、

皆さんやがて12月も終わろうと
してます、気を緩めずコロナに掛からぬ様に
気をつけてください。

アバター
2020/12/19 07:06
たっくん、有難う^^
気持ちだけでも嬉しいよ^^
パソコン良く成ると良いね
大丈夫、たっくんだもん^^
うん、ピーチのキラキラ
取りに行ったよ^^
アバター
2020/12/19 07:04
たいちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう
そうか^^内職色々有るのですね^^
でも、何か出来ると言う事が一番ですよ^^
雪気を付けてね、又、内職無理しない様に。
アバター
2020/12/19 06:17
ひまさんゴメン!
やはり箱は送れなかったですわ><
ぬか喜びさせてゴメンね(>人<)

それと、ビーチのキラキラを取り忘れないようにね~!
アバター
2020/12/18 20:32
ひまわりさんへ
こんばんは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
いまいちだけど、お腹の調子が悪いです><
内職は、障碍者の会社からこれやってって、
持ってきたのを、やっています。
在宅勤務です><(一応ね)
今は、キャラクターの「スクラッチアート」
みたいなをやっています。
今晩から明日にかけて、大雪みたいだけどね!
分からないです。
アバター
2020/12/18 17:58
うん、うん、ノエルさん、出来る範囲で
遊ぼうよ、無理は駄目、ある程度マイペースで、、ね。
良い天気の一日が終わりました、今から部屋で
テレビタイムで~す。
アバター
2020/12/18 17:00
ひまねえさん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん♪(^_-)-☆
キラキラは、ラッキーセブンってことで☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
皆のスタンスとゆうか趣旨がわかったので、私もマイペース目指すッス☆彡(^_^)v
アバター
2020/12/18 16:03
乙女(旧)さん、今日は良い天気でした^^
其れでも矢張り寒いね;定期薬って、何か継続医療
掛かってるの?私も、眼科、糖尿内科に継続医療で3か月に
一度診察兼ね薬貰いに行きます;;まぁ~目の前ですから、
苦には成りません^^ですから私は何時も次の予約日を
入れます、寒さに負けずこの冬乗り切りましょう。

アバター
2020/12/18 14:13
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ少なくて心はヒンヤリですが 気温は少~~し暖かいですね
そろそろ定期薬を貰いに行かなきゃいけないのですが
家の事をいろいろやっていたら午前診が終わってしまいました(;^ω^)
これからは暖かい日が貴重になるから上手に使わなきゃいけないのに
どうも時間の使い方が下手でいけません(;_;)
アバター
2020/12/18 06:22
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう^^
何時もこんなものです(苦笑)毎日
頂けるだけ有難いけどね、色、黒ガチャに
変身出来るから、今日も元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2020/12/18 06:05
おはようございます。わたしは、昨日も今日もミヨさまでした。
ラッキーセブン イレブンだにゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.