Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 6

4択は 笑福亭鶴瓶です。


私も数年前のバレンタインの日、所用で埼玉に行った時、関東圏が大雪(その程度で?って感じでしたがw)熊谷の国道17号線で車中泊を経験しました。
朝方に車が移動できるようになったので、鬼怒川から会津田島を抜けて磐越道で帰宅することができました。
そのままそこに居たら翌日も帰れなかったですね。

アバター
2020/12/18 18:45
こんばんは そんな 事があったのね
アバター
2020/12/18 18:43
こんばんは♪ 車中泊大変ですねぇ(>_<) 不安でしょうねぇ(>_<)

今日もジュリエンヌさんは すご~く綺麗です(*^^*) 鳩さんも舞ってますねぇ♪
アバター
2020/12/18 17:58
ジュリ姫♡ステキに合わせられているので背景もほしくなってきますね。とっても可愛いです♡
アバター
2020/12/18 16:47
大きい鳥が出るやつだ~(*''▽'')
タウンで出してくれる人いないかな~と期待して待っているけれど、まだ見られないw
アバター
2020/12/18 15:49
こんにちは。ジュリちゃんのおかげでお洋服あるのでガチャ券で一回引いたら目玉出ました。
(人''▽`)ありがとう☆ 今日も王女様みたいでステキ~♡
アバター
2020/12/18 13:39
昨日はイベントアイテム有難うございました。お陰様様でたくさん作ることが出来ました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.