Nicotto Town



きらきらげっと しょうふくていつるべいは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

きらきらげっと 笑福亭鶴瓶は 中居君の仲良しだったのかぃ


わたしゃ 新野新 と鶴瓶 の深夜のラジオ番組を ずっとずっと
聞いてたね

ラジオ大阪の番組なので、マイナーかもしれないけど、全国から
手紙がきて 読み聞かせてた。
夜な夜なトーク番組

ほぼ悩み相談の番組なのですが、
なぜか ほっとする番組だったのです。

アバター
2020/12/19 01:52
いっしさん どもども  コメント ありがとうね

たしかに ニコニコしてる顔がいいね
アバター
2020/12/19 01:21
こんばんは。
鶴瓶さんは誰とでも仲良くするから嫌われないと思います。
ポチッとな凸
アバター
2020/12/18 19:52
こんばんは!三日月が美しい金曜の夜ですね。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、ラジオ大阪というのがあるのですね。
ほっとする番組があるのは嬉しいですよね。
アバター
2020/12/18 04:23
鶴瓶さんいいね(*^^*)
最初つるびんって思ってなかった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.