Nicotto Town


ちょこころねの日記


クリスマスのプレゼントを贈る愉しみ

今日は、クリスマスまでに間に合うように、友人や家族に送るプレゼントを用意しています。

友人には雑貨屋さんで見つけた可愛い入浴剤と本のしおりのセットを。
みんな違うものにして、
それぞれ友人に会いそうな絵柄の物を選んでみました(´艸`*)
家族には誕生日とクリスマスプレゼントとして同じく本のしおりと靴下カバーを編みました。
注文していたラベンダーのリラックスセットも届いたので、それも別の友人に送ろうと準備しています。くまのアイピローが結構大きくて疲れた目に良さそうです。とても可愛かったです(#^^#)
私も同じものがほしくなってしまいました。
ラベンダーの香りは落ち着いた香りだったのできっと気分も落ち着くんじゃないかな。気に入ってもらえたらいいな。

今年は自粛が続いて外に出にくいから、本を読んだりして自分の中に知識をためるには良い機会でもあると思って、本のしおりを選んでみました。
入浴剤は使ったらなくなってしまうし一つくらいずっと側においてもらえて使ってくれるものがあってもいいかなと思って。

相手のことを考えながら、あれこれ探したり選んだりして、プレゼントの準備をするのは楽しいですね。
包装も自分で選んでクリスマスらしいものにしてみました。
友人とは例年は年末年始には一度くらい会って、自分が気に入ったお菓子とか雑貨など何かしらちょっとしたプレゼントをもらったり、送ったりしていて、とても楽しかったんです。
今年は引っ越して帰省も難しいのでプレゼントを郵送することにしました。
きっと今年は何もないと思っているであろう友人たちがちょっと驚いてくれたら嬉しいな(^^♪
今年は大変な年でしたから少しでもリラックスして疲れをとってもらえたらいいな~と思っています(#^^#)

アバター
2020/12/18 11:45
ころねさんこんにちは♪
プレゼント選びって本当にそれだけで楽しいですよね!
あの子にはこれが良いかな?とか、これが似合うかな?とか色々考えるその時間が楽しくて、自分にとってのプレゼントと言った感じですw

ニコタの交流は、私もまだまだですよ。
積極的にお友達を作りたいと思っても、なかなか簡単じゃないですよね><
来年のクリスマスには、プレゼント交換できるくらいのお友達ができていれば良いなぁと思ってます。
アバター
2020/12/18 09:19
おはよう~

わぁ ころねちゃんはすごいな~♪
私はまったくだけど
確かに旅行に行った時とかその人のことを考えて
お土産を選ぶので時間がかかるよ。
ころねちゃんのご家族やお友達 嬉しいだろうな~
ほんとね このお正月は会えないけど嬉しい贈り物
お友達や家族の喜ぶ顔が目に浮かぶね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/12/18 06:59
おはようございます^^
いつもありがとうございます_(_^_)_

相手を思いやる心遣い、素敵です^^
素敵なサプライズになると思います(*^^)v

花金wwww
今日も気張って頑張って行きましょう♪
素敵な1日を^^
アバター
2020/12/18 02:15
相手の事を思いながらのプレゼント選び・・・楽しそうで良いですね。♪
喜んでもらえると良いですね。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.