Nicotto Town


【 隊長と申します 】


No.1 メランコリーハロウィン小悪魔ワンピ


隊長。です(*'ω'*)


この度、長く探し求めていた
メランコリーハロウィン小悪魔ワンピを
交換していただくことが出来ました(ノД`)・゜・。

何度も執拗に、日記広場にて求め記事を記載して
すみませんでしたmm
執念で・・・何ヶ月も探しておりました・・・;;

フリマで出品されていたら、
拒否されてもおかしくないほど、応募し、
玉砕を繰り返し・・・
直接交渉では、様々な方と交渉させていただきましたmm*

これらの日々は、忘れません・・・(*'ω'*)
これだけ必死になってアイテムを求められるほど
好きになれるアイテムに出会えて本当に嬉しいです*

もしメランコリーハロウィン小悪魔ワンピが
リマスターで出たとしても、後悔はありません*
この血眼にして探しまわったこの日々は
リマスターでは得られないもの!!*
このアイテムと、この日々の思い出を大切にします(*'ω'*)

中には、メランコリーハロウィン小悪魔ワンピを
一緒になって探してくださるとおっしゃってくださった方、
交換した後に、「このアイテムがメランコリーハロウィン小悪魔ワンピに
繋がりますように」と言ってくださった方、
「交換できるといいですね」とお声がけいただいた方など
数えきれないほど沢山の方に
私の交換記録を気にしていただき
ニコットタウンは温かい人が多いと思いました*

このたび、このアイテムを交換してくださった方も
本当にお優しい方でした・・・(ノД`)・゜・。


沢山の方に応援いただき、
ついに手に入れることが出来ました!!*

本当にありがとうございました!
伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです*



名前を「求:小悪魔ワンピ」にして、タウンで立ち、
少しでも多くの人の目にとどまり、
交換につながれば・・・と名前を変更しましたが
1週間変更できず、困っています(*ノωノ)

アバター
2022/01/02 14:03
こんにちは^^

そうですよね^^;
あまり良いアイテム持っていないので・・・
無理だと思っていました^^;
ご検討、ありがとうございました^^

えっと・・・
P代理・・・って、なんですか?
教えてほしいです。
それで、交換、出来るのだったら、交換したいです^^
よろしく、お願いします^^
アバター
2022/01/02 10:40
おはようございます^^

こちらにコメント、失礼します。

コメント、ありがとうございました^^
嬉しいです^^
今、出しているアイテムに加えて・・・

おっきなエクレア
リボンチャーム付きハンドバック
月を呼ぶ黒い刀(いでよ)
プラネットムーンまとう太陽系惑星
足元のハリネズミとリス
頭のせリス
名だたる文豪のべっ甲丸メガネ
名だたる文豪の思考アイコン
おっきなイチョウ2021(手前)
ゆめかわドーナツ付きドリンク(手前)
どこでも屋台2021(オムそば)
小さき国の頭のせ子ネズミ
背負いぬいぐるみポムポムプリン
カップですやすやポムポムプリン
肩のせハムスター(コハム)
プラネットムーン足元の惑星うさぎ

以上になります。

今、僕が出品しているアイテムを含め・・・
最大、5点まで、この中から応募しても良いと思っています。
出品していただけると、嬉しいです^^

ご検討のほど、よろしく、お願いいたします^^
アバター
2020/12/20 15:43
見出しになんでもいいですみたいなの書いて、
本文?に好み書いてる!私も本文もなんでも一言のやつは
大体サブ使った大量出品だろうなーって思って応募しない、、、

いえいえ!フリマ頑張ろうね〜!
アバター
2020/12/20 00:37
基本ほんとになんでもいいやつ出品するから、
何でもいいですみたいな感じかなあ
あと出品する時間帯けっこう大事かもね!
夕方5時とか6時とかに出品すると応募きやすい気がする!
アバター
2020/12/20 00:06
そうだったのね〜!!!よかったよ〜(;;)

フリマで化けることが多くて結構アイテム増えたん(*'ω'*)
アバター
2020/12/18 21:46
いえいえ!
十分着こなせてて、っていうか似合い過ぎて羨ましいですw
私も頑張ります^^
アバター
2020/12/18 07:06
ゲットおめでとう
コーデ広場でみて「似合ってんじゃん、っもう着てるじゃん」って思ってきました
欲しかったアイテムよかったね
朝晩は肩冷やさないように何か羽織ってね
アバター
2020/12/18 06:34
こんばんわ!
ゲットおめでとうございます!!!
結局力にはなれませんでしたが;
やっぱり小悪魔ワンピ可愛いですね!
私も諦めずに欲しいアイテムを交渉し続けようと思いました‪w


というかコーデ力、、、憧れます° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2020/12/18 03:52
こんばんは!
夜分遅くに失礼させていただきます( ; ; )

コメントのお返しありがとうございました!
きっと、皆さん応援してくださっていたと思いますよ♪
隊長。様を日記広場での投稿やタウンでお見かけする機会が何回かあったので、
欲しいアイテムのために努力をしている姿を見守らせていただいていました。
その努力を拝見させていただいていたので、私まで本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
いえいえ!全然騒がしくなかったですよ!
これからも 隊長。様の日記を読めるのを楽しみにしています*.+゚
この度は本当におめでとうございました!!
アバター
2020/12/18 00:44
嬉しいお言葉ありがとうございます(o^―^o)ではでは、もしまた何か切実に求めているアイテムができましたらブログ等で書きますね…!こちらこそ何かございましたらご連絡ください。
それではおやすみなさい~~お話できて楽しかったです*
アバター
2020/12/18 00:40
えーん、そんな言葉を言って頂けるとは…( ;∀;)アイテムの入手自体は隊長様自身のお力で私は何もしておりませんが、少しでも励みになっていたと思うととても嬉しいです!
くまもバラも大切にされているようでとても感謝いたします*もし、また何かお探しのアイテムができた時は遠慮なく仰ってくださいね~今度こそはアイテム面でもお力になれればと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/12/18 00:23
こんばんは!なんと、念願の小悪魔ワンピを手に入れることができたのですね…!おめでとうございます(*^^*)
私の方はワンピ自体も何か繋げられるようなアイテムも持っておらずお力になれませんでしたが、ニコタの皆様がとてもあたたかい人達ばかりで良かったです…٩(*´︶`*)۶長年捜し求めていたアイテムが手に入った瞬間ほど嬉しいことはないですよね。改めておめでとうございます!私まで嬉しくなったので思わずコメント失礼致しました。
アバター
2020/12/18 00:05
直接での交渉でゲットしたん??

うるさいだなんてそんなことないよ〜!!!!
私も色々記事出してるから笑
なんか私まで嬉しいよ〜( ; ; )
アバター
2020/12/18 00:00
ついにゲットできたの〜!!!!!
おめでとう!!!!!すごい!!!
アバター
2020/12/17 23:53
こんばんは!

広場にて、隊長さんが求記事を出していたのを何度か拝見していました。
私には繋げられるアイテムも何も持っていなかったので黙って見守ることしかできませんでしたが、、、
ついに交換できたのですね!おめでとうございます!
コーディネートもとっても素敵です*.+゚
本当におめでとうございました♡♥︎
アバター
2020/12/17 23:46
念願だったメランコリーハロウィン 小悪魔ワンピ、無事にゲット!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
もはや、執念としか言いようがない頑張りでしたね。
良い方たちと出会えて、良かったですね。
あはは すぐには改名はできないのでしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.