Nicotto Town



黒ガチャw



ブラウニーが終わったと思った途端もうイベント?
キラキラ使って黒チケット1枚しか交換できないよ~(^^;)
仕方ないから30%UPで頑張ります(*^^)v 

境界超える運命世界光放つ日時計…ながっ!(;'∀')
とってもきれいなのが当たりました( *´艸`)

アバター
2020/12/18 12:45
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)

ころさんは2回引けたんですねw
なにが当たったか、一つは見たらわかるけどww
もう一つは何でしょう?
アバター
2020/12/18 12:43
げんさんwコメントとお祝いありがとうです(*^^*)

げんさんは何が当たりましたか?ステキなのが当たってるといいですねw
げんさんも暖かくしてお過ごしください(*^^*)
アバター
2020/12/18 00:04
私は60ぱーせんと で やってみますね
アバター
2020/12/17 22:50
こんばんは!雪も降ったところがあるようです。
ももさんの地域は大丈夫ですか?こちらは昼夜の寒暖差を感じます。
星が美しいですね。どうぞ暖かくしてお過ごしください。
 そうですね、すぐさまイベントが始まりましたね。
はい、私もキラキラが少ないために1枚だけ何とか出来ました。
おお~そうですか。とってもきれいなのが当たりましたようで何よりです。
おめでとうございます(祝)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.