Nicotto Town



ANN乃木坂46の二推し家サンタ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

さて、今日の感染者の報告は
東京は822人人でした。
(先週602に比べて220人増)
大阪は351人でした。
(先週415人に比べて64人減)
徐々に減ってきている見たいですが
医療関係者が大変なのは変わりません。

さて、昨日の乃木坂46のオールナイトニッポンは
「二推し家サンタの史上最悪のクリスマスプレゼントショー」
でした。いく(生田絵梨花)ちゃんの優しい事
いくちゃんが「ルーキーズ」を見にいった事を
説明しようと
「おどろきももの木」を「ビックリももの木」と言い間違い
また、いくちゃんの二推しで「プレゼント」をもらい
そのプレゼントを開けるのに必死で、
リスナーからの二推しエピソ-ドの話も上の空
まいちゅんが、「もう子供じゃん!」
最後の二推しエピソ-ドはちょっとヘビーでした。
でも楽しい2時間でした。

来週の週替りメンバーは
東京都出身、一期生、樋口日奈(ちま)さんです。
来週が最終回になるんでしょうか?

昨日のSHOWROOM配信は下記のアドレスからも視聴できます。
昨日は一部通信障害があったのでラジオの方がいいかなぁ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=0oDMMq7erRw

ラジオ配信は下記のアドレスからも視聴できます。

https://www.youtube.com/watch?v=m2jzCV7jDlk

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.