Nicotto Town



黒ガチャ☆彡(運命世界)



境界超える運命世界
↑カッッッッコいっ

今回はこの全身服1点狙いでひいたら見事にこれ以外コンプする大爆死しました♪
(無事交換していただけました)

ていうかこれ全然人気ないですか………??????
これめちゃくちゃ中二病オタク好みのエチエチ闇抱えギャルじゃないですか…?
アームウォーマーとレッグウォーマーめちゃかあいい(T_T)
片方サガちゃってるのもめちゃくちゃ好きです♪

みなさんの今回のガチャのお気に入りアイテム教えてください~♪

アバター
2020/12/17 21:13
天才すぎて泣いた・・・
アバター
2020/12/17 21:06
おにゃた絶対好きだとおもった!
物欲センサー発動するよね、、
アバター
2020/12/17 20:24
刺客の服格好いいですよねー。
男性もその刺客服が1番かっこいいと思います(*´∀`*)
アバター
2020/12/17 18:44
こんばんは^^
今回めちゃくちゃ良きです!
境界超える運命世界…なんだか漫画やアニメの題名になりそうな語呂の良さ…笑
私も一番その服が好きです‼︎男性アバと女性アバ共通でその服がダントツ…!
口元が隠れるのがいいですよね〜
パンク感とかっこよさ、可愛さもあるのは最強すぎます笑笑
交換できてよかったですね♪
失礼しましたm(_ _)m
アバター
2020/12/17 18:20
その服しか勝たん♪
口隠れてるのも首元のベルトもアームウォーマーも全部かわゆすぎる♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.