Nicotto Town



黒ガチャぶんぶん廻してみたら?


こんなんデタ☆彡
黒いお洋服?!
イラナイ~~!!
オマケに目玉じゃない鳩っっ!
もうこれ以上廻す気ぜ~んぜんNOTHING~~!!
あ~あ
だからガチャはイヤなんだよぉぉ~~(T^T)
きっとコレっきりでもぉ着ないだろ~な…(*´艸`*)

アバター
2020/12/18 13:22
あ~、ガチャってほんとギャンブルだよね。
私もチケット1回で その鳩。
他は、欲しくないもの出ても困るから回さなかったよ。
でも、その服 可愛いと思うよ~♪
アバター
2020/12/17 22:40
こんばんわ♪
私も同じ時空を狙う刺客と、足元時計版…うん、ゆぴさんの白いハトが羨ましいです^^
少し高くてもいいので、コンプセットを売り出してくれないかなといつも思っています
アバター
2020/12/17 22:12
のぞみは1回だけで目玉出た♪
目玉じゃない鳩の方が使い勝手は良さそうだけどね。
黒い衣装もストーリーが考えやすくて良いかもね^^
「こんばんは!天使商会の者です。え?悪魔?気のせいですよ。ええ。天使商会から幸せのお届けです。」
「黒猫は不吉?え?気のせいですよ。不吉なのは青い鳥です。ええ。どうぞお納めください。」
アバター
2020/12/17 21:02
こんばんは
その洋服が一番可愛いのに^^
やっぱ黒いからなの?
アバター
2020/12/17 20:53
おー私が一番欲しかった服だ…(いきなりなんだって感じですね)
ゆぴさんはピンクって感じですね!
アバター
2020/12/17 20:38
こんばんは~
思うように出ないのががチャ!
私も新しいガチャの中身を見て これとこれはいらないと思うものが
必ず出るという不運なので 知らないうちに徐々にガチャ離れしてたわ~^^
アバター
2020/12/17 20:13
こんばんわ♬

みゃあもガチャ回してみたよ!
欲しいのは出たような?出ないような??微妙だけど
目玉は出ずwww黒ガチャってそんな感じだものねw
でも!ゆぴちゃん可愛いのに~♬
アバター
2020/12/17 20:12
私も↑のお洋服ゲットしましたwww

でもこのアイテムで良かったかなと思いますクポ☆
黒い服を着たい時にコーデできますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/17 19:44
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*
ゆぴちゃんぽく無いけど新鮮感あるよー
アバター
2020/12/17 19:24
こんばんは(*^▽^*)
私は好みだったから、嬉しかったけどね^^
ゆびちゃんには。。。うん、ちょっとイメージ違うかな。
ピンクでふんわり系がゆびちゃんのイメージなんだもん♪
アバター
2020/12/17 17:59
ゆぴさん、上手く着せ替えてるけどね!
やっぱり、私たちはピンク系だよね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/17 17:53
とても似合ってらっしゃいますけど、
ゆぴちゃんはピンクですよね!
ガチャ目玉出ましたが、
微妙でした・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.