Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ボトムズ 全部入り ブルーレイBOX

【TVシリーズ1作+総集編OVA6作+OVAシリーズ10作+劇場版1作】
アマゾン価格 72062円

テレビ版ボトムズ 全52話ってそんなに高いのかな、と思ったら
ボトムズ OVAシリーズもセットってのが高いのかな。
OVAシリーズ10作もあった事に驚き。
 ザ・ラストレッドショルダー
 ビッグバトル
 レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
 機甲猟兵メロウリンク
 赫奕たる異端
 ペールゼン・ファイルズ
 幻影篇
 ケース;アービン
 ボトムズファインダー
 孤影再び

この内、メロウリンク、ケース;アービン、ボトムズファインダーはほとんど別のアニメ作品なんだが。
マニアだったら「これ、もう持ってるし」というのが半分以上だから、OVA+TVアニメの全部入りBOXは割高だからなぁ。
決定版として売り出した事を思えば OVA 幻影編 2010年作が事実上のボトムズ最終回だったのだろう。
ところが小説の連載で ボトムズ神の子編 というのが始まった。
恐らく 小説作品 神の子編 は「なんちゃってー」という感じで同人誌みたいな扱いになるのだろう。

今更 小生意気な子供を育てる、キリコの子育て日記なんか小説にしたって何の意味があるのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=KHFSrz4uvTQ
4K画質のルパン三世

スターウォーズの最初の作品のフィルムは保存状態が悪く、相当な手直しが必要だったがリマスター化するというのはテープによっては難しいのだろう。
そうは言っても保存状態が良い作品ならリマスターは機械を通すだけで処理できるのではないだろうか。
何でもかんでもリマスターだからと高額な値段で昔の作品をブルーレイで売る商売が横行している。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.