Nicotto Town



伝言板

伝言板

アバター
2021/06/05 16:41
こんにちは。ハニーな庭へ改装しました。楽しげな雰囲気の庭になり満足です。
庭のくまも満足でしょうw
アバター
2021/06/04 21:29
こんばんは。ガイコツくんはおしゃべり広場の定位置で釣ってますが、
頭上の鳥がわりと大きいですねw
アバター
2021/06/02 11:48
カネゴンの賞品選択順がまわってきました。よろしく~^^
アバター
2021/05/07 20:00
こんばんは。
賞品お選び下さい。
アバター
2021/05/01 22:03
こんばんは!
サークルイベの賞品選択しましたので
mioさんの番になりました~
よろしくね^^
アバター
2021/04/24 05:10
おはようございます(*^^*)

訪問50,002番目を確認しました。いつもありがとうございます。

プレゼントを選んでコメントください。
アバター
2021/04/12 23:02
中央生花市場からこんばんは。
商品おとどけしますので友申します。よろしくお願いします。
アバター
2021/04/07 05:27
おはようございます。
Cガチャストリートサークルから来ました。
ももイベ27で当選されています。
賞品選んでください。
よろしくお願いします。
アバター
2021/03/27 16:44
こんにちは。最近、フライパンを洗うとホットケーキが食べたくなりますw
そろそろ作らねばなりませんな~
アバター
2021/03/26 22:28
こんばんは。イギリスでは地球防衛軍の指揮官はシュワちゃんが
ふさわしいと考えられている!w
アバター
2021/03/24 19:06
こんばんは。霧の国に誘われるような明石海峡大橋の写真が
特撮のようでいいですね~歩いて渡りたいなw
アバター
2021/03/22 22:59
こんばんは。ハムスターの面白いのや可愛い画像、動画が
載ってる記事をみました。これは笑えますw
アバター
2021/03/21 16:37
こんにちは。今夜は次男リクエストで久しぶりにスペアリブの煮込みです。
朝から作ってました~
アバター
2021/03/20 22:03
こんばんは。
サークルよりお知らせに着ました。
月例イベントの賞品選択順がまわってきましたのでよろしくお願いします。
アバター
2021/03/20 16:27
こんにちは。可愛い動物の赤ちゃんを紹介する記事が
面白いです。バクの形やクジャクの地味さw
アバター
2021/03/19 22:47
こんばんは。島根県雲南市「段部(だんべ)のしだれ桜」の写真を
みました。見事な巨木です。
アバター
2021/03/18 19:06
こんばんは。栃木県真岡市の和菓子屋さんが作る和菓子の
柴犬『和柴』が実に愛くるしいです!
アバター
2021/03/16 17:48
こんにちは。最近のおやつはもっぱら小魚とアーモンドです。
アーモンドチョコになるときもw
アバター
2021/03/13 15:06
こんにちは。今回のイベント料理のドリップケーキ、
流行にうといので知りませんでした~w
アバター
2021/03/12 16:55
こんにちは。香川県のゴールドタワーはユニークな建物です。
天空フロアの美しさ、空洞部分の大きさw
アバター
2021/03/11 18:06
こんばんは。桜収穫祭、水面ステージがいいですね。
納屋を桜にすると、庭の全面改装必須に!w悩むw
アバター
2021/03/10 22:56
生花市場販売の代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2021/03/10 17:27
こんばんは。淡路島にたまねぎキャッチャーという
クレーンゲームがあるそうで、今、大阪に来ているっ!w
アバター
2021/03/09 19:27
こんばんは。ブロッコリーの保管は0度が適温だそうです。
野菜室はいまいちなのかー、入れてたなーw
アバター
2021/03/08 15:15
こんにちは。ミズダコの赤ちゃんは透明で可愛らしいですね。
ずっと見てられそうですw
アバター
2021/03/06 16:07
こんにちは。消防はしご車のオークションに関する記事を
見ました。新車時の価格が高くて驚きました!
アバター
2021/03/05 16:28
こんにちは。啓蟄の記事をいくつか見ました。なかでも、飛ぶ
テントウムシの写真が一番好みでした。
アバター
2021/03/04 21:38
こんばんは。モロゾフのプリン容器は、うちの洗面所にもありますw
みなさまのお宅ではいかがでしょうw
アバター
2021/03/03 20:19
こんばんは。和歌山県白浜町の三段壁にある『謎の岩』の名付け親に
なれるチャンスが?w
アバター
2021/03/02 19:10
こんばんは。不思議な夕陽の写真を見ました。長方形の色も
いいですが、まんじゅう型が特に素晴らしいw
アバター
2021/03/02 00:12
こんばんは^^
ぽりおんさんの企画の賞品を選ぶ番になりましたのでお知らせに参りました。
アバター
2021/03/01 22:39
こんばんは。直筆ガチャ「妹からの手紙」というのがあるそうで、
面白い商品を考えるものですね~w
アバター
2021/02/28 22:07
こんばんは。赤城乳業の「かじるバターアイス」を使った小倉トーストの
写真がなかなか魅惑的ですw
アバター
2021/02/27 16:55
こんにちは。各都道府県の銘菓を描いたイラストがめっちゃ
おいしそうですw 色つやがすばらしい!
アバター
2021/02/27 11:36
カネゴンの賞品選択順がまわってきました。よろしく~^^
アバター
2021/02/26 22:40
こんばんは。青森県でリンゴを使った画像認証が話題にw
素晴らしい遊びです。ふたつは自信あるかも?w
アバター
2021/02/25 21:46
こんばんは。曇天に開く青いイリュージョンの扉の写真が面白いです。
マグリットみたいはいいすぎ?w
アバター
2021/02/24 21:11
こんばんは。スペイン・バレンシアのオレンジ収穫機の
仕事ぶりが豪快ですね~ 手作業チームは制服w
アバター
2021/02/23 18:25
こんばんは。広島市植物公園の「ランで囲まれた鏡の間」の写真が
とても華やかでよいですね~
アバター
2021/02/22 15:59
こんにちは。今日新発売の亀田の「無限エビ」商品名もパッケージも
エビ神様のお告げも笑えますw
アバター
2021/02/21 21:54
こんばんは。野で育てるかいこが作る緑の繭は
抹茶やエメラルドのような色で、美しいですね~
アバター
2021/02/19 17:26
こんにちは。錯視オブザイヤーの動画を見て遊んでいましたw
わかってても騙されるのは楽しいですね~
アバター
2021/02/19 11:12
こんにちは。月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2021/02/18 22:00
こんばんは。ブルスケッタは「花彩る」強めで、きれいですね。
味はどんな風なんでしょうね~
アバター
2021/02/17 16:07
こんにちは。ナポリの窯の商品「ピザの斜塔」のネーミングと
現実のギャップがなんかいいですねw
アバター
2021/02/16 20:54
こんばんは。千葉県鴨川市「菜な畑ロード」を走るドクターイエローが
楽しげでよいですね~
アバター
2021/02/15 16:34
こんにちは。木彫りの熊の形をしたチョコの洋菓子、素晴らしい造形です。
会社名もいいですね~w
アバター
2021/02/13 17:46
こんばんは。しぶき氷の動画や写真をいくつか見ました。
時間をかけて自然が作り出す美ですね~
アバター
2021/02/12 14:58
こんにちは。ブロッコリーな街路樹の写真はいいですね~
枝ぶりに加え、ライティングが重要かも?w
アバター
2021/02/11 18:11
こんばんは。生アーモンド1キロ(傷有)500円で買いました。
ローストして、一口チョコと食べますw
アバター
2021/02/10 18:31
こんばんは。生協の宅配ちらしで、日清のシュクメルリ鍋風ヌードル
を見て、こんなものがあるのかっ!w
アバター
2021/02/09 16:29
こんにちは。アイスチューリップの写真を見ました。特殊処理に
よって露地で早咲きするとか。初耳です!
アバター
2021/02/08 16:32
こんにちは。百合根のモンブランはあっさりなめらかでおいしいそうです。
見た目も艶やかで美しいですね~
アバター
2021/02/07 16:31
こんにちは。キャットピーラーやペンギンエッグホルダーの写真を
見ると、リラックスできますね~w
アバター
2021/02/06 18:01
こんばんは。糖度が高いクサビ型のパプリカを磐田で作ってるそうです。
いずれこっちでも売るかなあ。
アバター
2021/02/05 16:33
こんにちは。ワールドキャンサーデー用にライトアップされた
合掌造りの民宿が実に美しいです。
アバター
2021/02/04 14:32
こんにちは。ゴディバがカレーパンを監修するとは驚きです。
カレーとチョコは相性よさそうですが…
アバター
2021/02/03 16:01
こんにちは。鹿児島の真っ直ぐ伸びるツクシの写真を
見ました。寄り添う感じがいいですね~
アバター
2021/02/02 17:48
こんばんは。浜松八幡宮の節分行事「追儺(ついな)式」
の写真に登場する黄鬼が貫禄ありますw
アバター
2021/02/01 17:02
こんにちは。天日干しで黄金色に輝いてる干し芋は美しいですね。
実においしそうです!
アバター
2021/01/31 15:27
こんにちは。今夜は久々ピザパーティーです。クワトロフォルマッジを筆頭に
何種類作れるか楽しみですw
アバター
2021/01/30 15:34
こんにちは。スイセンや紅梅が見ごろを迎えているようです。
写真だと香りがわからないのが残念ですね~
アバター
2021/01/29 20:11
カネゴンの賞品選択順がまわってきました。よろしく~^^
アバター
2021/01/29 17:23
こんばんは。ポケモンカフェの料理はかなりの完成度ですね~ 
食べ始めるのには勇気がいるかもw
アバター
2021/01/28 20:28
こんばんは!イベ達成しました~ご支援ありがとうございました!
アバター
2021/01/28 17:10
こんにちは。懐の深いラーメン屋さんの記事が和やかな
気分にしてくれます。すごいぞ「でっかちゃん」w
アバター
2021/01/28 01:12
こんばんは。
すみません。プレゼント贈る前に間違って友達解除してしまいました。
申請しましたので、承認お願いします。
アバター
2021/01/27 15:26
こんにちは。最近じゃがいもが高いのでついにベルギーの
冷凍じゃがいもに手を出してしまいましたw
アバター
2021/01/27 11:15
はじめまして。こんにちは。
友申ができなかったとあるるさんから連絡がきました。
許可にしているのですがもしかしたらニコッと自体のエラーかもしれませんのでこちらから友申をさせていただきました。
アバター
2021/01/26 20:56
こんばんは。エゾセラス・エレガンスと名付けられた新種の
アンモナイトのイラストがやけに可愛いですw
アバター
2021/01/25 21:31
まごごろ屋応援企画、当選おめでとうございます。出品者さんに
友だち申請してください。よろしく~^^
アバター
2021/01/23 16:42
こんにちは。ご当地レトルトカレーに並々ならぬ情熱を注ぐ方の
記事がとてもよいですね~
アバター
2021/01/22 21:26
月例イベントの賞品選択順がまわってきました。よろしく~^^
アバター
2021/01/22 16:59
こんにちは。筑波大学の学生への食料支援はいいお話ですね。
若い人を応援する社会は好ましいです。
アバター
2021/01/21 16:59
こんにちは。高級ホテルのいちごのクリームパンの見た目と
紹介記事がなんか気に入りましたw
アバター
2021/01/20 16:56
こんにちは。立山の寒餅製造現場の写真を見ました。
色がくっきりしていて、美しいですね~
アバター
2021/01/19 15:43
こんにちは。「ぬって焼いたらカレーパン」の実力を試したい
気がほんのちょっとだけしますw
アバター
2021/01/18 18:26
こんばんは。「彩雲」を初めて知りました。雲がパステル
カラーで輝いています。美しいですね~
アバター
2021/01/17 23:09
こんばんは。「たらふくもなか」の形、特に顔がいいですね~
黄金色の餡がわかる断面の写真も欲しいですw
アバター
2021/01/16 17:22
こんばんは。昨日の夕方焼き芋販売車が通りました。
なんと、焼きとうもろこしも売ってました!w
アバター
2021/01/15 17:42
こんばんは。今月のイベント料理は鯛茶漬け。色ガチャは
青藤色。うーむ、お椀が青藤? 鯛?(あほw)
アバター
2021/01/14 16:56
こんにちは。美大生用の改装し放題でそのまま引き継がれていく
伝説のアパートwの記事が面白かったです。
アバター
2021/01/13 22:07
こんばんは。メジロが話題にのぼっているのはニコタのプレミアム
ショップだけではないようですw
アバター
2021/01/12 15:15
こんにちは。竹の中にシャーベット上のお酒があったとか。
糖分がうまく発酵してくれたようです。
アバター
2021/01/11 18:56
こんばんは。カプセルトイ昭和ノスタルジックのフエルアルバムや
ポロンちゃんに確かに見覚えがっ!w
アバター
2021/01/10 17:21
こんばんは。みなさまのご声援のおかげで、炊事洗濯が普通に
できるように!ありがとうございます^^
アバター
2021/01/09 13:41
こんにちは。水道管の一部が凍結して昨日から台所の水道が
使えません。風呂場が使えて助かってますw
アバター
2021/01/08 16:51
こんにちは。日清焼きそばU.F.O用の黄金のライオン蓋がやけに
立派です。販売されたら売れるかも?w
アバター
2021/01/07 15:26
こんにちは。シェラトン都ホテル大阪の「鬼ケーキ」の顔がw
「金棒クッキー」もいい具合です。
アバター
2021/01/06 21:10
こんばんは。マクドナルドのスマイル0円はデリバリーでも
注文できるそうです。いいスマイルだ!w
アバター
2021/01/05 19:21
こんばんは。こたつとみかん、そして猫の最強コンボ商品が
売れているそうです。ほのぼのしますね。
アバター
2021/01/04 16:40
こんにちは。北海道産のマンゴー「白銀の太陽」を使った高級タルトが、
いろんな意味でびっくりです!w
アバター
2021/01/03 14:47
こんにちは。ヴィレヴァン福袋の記事に出てくるアイテムが笑えますが
ヨナナスメーカーは役立つかも?w
アバター
2021/01/01 22:15
あけましておめでとうございます。食料があふれていてピンチですw
今年もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/31 22:22
こんばんは。今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~
アバター
2020/12/29 17:45
こんばんは。例年お節は作りませんが、今年は黒豆、田作り、
きんとん、たたきごぼうは作ろうかなあ。
アバター
2020/12/28 18:20
こんばんは。吉野ケ里遺跡で青銅器が作れると知りました。
鋳型を壊すのと青銅器を磨くのが楽しそうです。
アバター
2020/12/26 16:28
こんにちは。北海道の菓子パン、メロンパンに"ようかん"かけました
の写真は、光沢が力強い!w
アバター
2020/12/23 17:29
こんばんは。『たべっ子どうぶつ』に美しくアイシングを施した
クッキーが圧巻のできです!
アバター
2020/12/22 21:18
こんばんは。宮城県鳴子温泉の「リーゼントこけし」の写真は、たいていの
人を笑わせることでしょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.