Nicotto Town



新作見た!で試着しまくり~♪


天使と悪魔のナイトパーティー?!
なんと!
ティアラに角がぁぁ~!!
せっかくの薔薇盛りなのにぃ~~!
角は余計だよっっ!!
コウモリの羽根もイラナイ!
ドレスはラインがせくすぃでナカナカよいのに~~
角ナシが欲しかったと思うのは私だけ?

パールとレースのフレームはステキ♪
コレは色々使えそうでイロチであってもよさそう♡
それにしても時計のあの背景は…?
明日の黒ガチャがとっても気にナルナル…(*´艸`*)

今日のコーデ?
月うさぎガールのカチューシャもGET(*^^)v
で、さっそく合わせてみたど♪
やたら明るい子供園のセンセ!
どんな不機嫌なちびっ子もウキウキ楽しくしてみせるわよ~~ん


アバター
2020/12/17 04:23
ティアラツノない方が使い勝手よくって可愛いですよね(T_T)!
ゆぴさんの新作コーデピンクでゴージャスでかわいいです~♡
アバター
2020/12/16 22:36
こんばんわ♬

新作見たけど薔薇なのに角は要らない!
背景は素敵なので購入しようかなって思ってます~♬
フレームもいいよね♬
ドレスもいいのに~~合わせるのどうようかなって悩み中(*'-')フフ♪
黒ガチャもどんなだろうねw楽しみ~♬
アバター
2020/12/16 22:18
ウサギ組のウサコ先生には子供たち全員メロメロだね^^
アバター
2020/12/16 21:22
こんばんは!
先程はコメントありがとうございました( ˊᵕˋ )
お返しのお水とステプ置いていきますね♪
ゆぴさんのコーデ、クリスマス感が溢れていてとっても素敵です♡
アバター
2020/12/16 21:21
うくくっ(*^▽^*)
私もゆびちゃんと同じ意見。
あの、デカ盛りのバラとツノ・・・
ドレスはエレガントなのに、アレはないわ~って
なったわ( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/12/16 21:09
コメントありがとうございます*
ティアラ、薔薇だけで良いのはほんと同意です!
(耳で隠しました笑)

なるほど、時計の背景・・確かに明日は「時の旅人」でしたね.
関連ありそうですね~♪

ゆぴさんの今日のコーデ、元気いっぱいで素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.