Nicotto Town


きいてニコタリーナ


とめどない欲望のブログ

急に寒い!


もうタートルネック以外着ないし
スカートも履く気がしない!

靴下は二重!
定位置はストーブの真正面!

ここからは心身の健康を守るために
全力で冬をやり過ごすフェーズに入る!

一陽来復は近いぞ! 耐えろ!

……大掃除、あったかいうちに
ちょっとでもやっておけばよかったね……。

ほぼ毎年後悔するんだ。



シャオラァ!
MiniKaiくんのお金振り込んだったぞ!

3月くらいには届くのかなー?
楽しみ!!!!

……ところでハルモニアブルームrootって何!?

確信したけど、いやもっと前から分かってたけど、
わたしドールは男の子のほうが好きだな?

愛玩系の男子ドールが好きだな?
麗しい男子に男だか女だかわかんない
ちょっとしどけないカッコさせるのが好きだな??

そう言えばこないだ、Keikeiくんのちょっとえっちな夢を見たよ。
だから何だって訳じゃないけど、これが「性癖」なんだなあ。

とりあえず、rootくん貯金頑張ろ。



手持ちの子の近況で言うと、
アビーくんはアイ難民で
LittleWhyくんはウィッグ難民になってる。

今までで一番アビーくんに似合うと思ったのは
瞳孔に……何て言うんだろ、
丸いキラキラしたパーツが埋め込んである、色素薄いやつ。
レジンだから、だいぶ黄変しちゃったけど。

ゴリゴリに追視するのに
いい感じに体温ていうか人の心がなさそうでとても良かった。
(言い方)

だからアビーくんはキラキラ系のアイにしたいんだけど
うまい具合のがなかなか見つからなくて。

レジンアイは劣化するからできればグラスアイがいいんだけどなあ。

一方LittleWhyくんはいわゆる
ウィッグなしが一番かわいい系の子なので
あらゆるウィッグに「乗せている」感が出てしまう。

ボアとかモヘアとか羽根とか……
繊維が細いやつを試したいと思いつつ迷ってる。
って前にも書いたっけ?

てか思ったよりいたずらっ子ではしこそうな子になりそうなので
そこら辺の男児が着てそうな服も欲しいんだよなー。

あっでもKeikeiくんに冬用の着物も欲しいんだった!
赤と黒みたいな配色のやつ、絶対似合う。



この日記、いつもあれが欲しいこれが欲しいって話してんな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.