Nicotto Town



え~、何時も穏やかなメルケル~!?


私がBBCやCNNを見て居る限りはそうは見えないけどぉお。

イギリスのEU離脱の時は怒り狂った身振り手振りで制裁?罰金?とか何とか私の印象ではわめいていたけど。

其れにそういうきつい言い方をするから活躍したと雑誌で評価されたんじゃないの?

彼女は何でもズバッと言うから其れが目立っていたでしょう。

そう言う演説の仕方や言い方は東ドイツの政治家の特徴でラジオでそう言うのを聞いて育ったからだと何かで読んだ記憶があるけど。

じゃ、日本で菅総理大臣があの口調で学校封鎖と厳しい規制をやったらマスコミは褒めるんでしょうねぇ。

また全校一斉学校封鎖の時の様な大騒ぎはしないで流石菅総理大臣と言うのでしょうねぇ。

菅大臣がメルケルと同じ口調で同じことをやったら糞左翼マスコミは独裁政治だの何だのと大騒ぎをするんじゃないの。

もう、こういうマスコミにはうんざりなんだよね。

次に事前に決まっていたとしてもまずそういう会食を設定した首謀者は二階なの?

まあ、事前に設けられた設定だから今更断れなかったのでしょうけど。

周りも悪いとは思うけど。事前に設定されていて其の人達が待っていて其れで断れるかなぁ・・・?

う~~ん、此れは総理大臣としての立場上寧ろ難しいような気もするけどね。

だったら有識者会議も何だか会議も映像を見る限りは5人以上どころか大勢いるよね。

勿論総理自ら範を示さなければならないと言うのは解るよ。

そう言う意見は当然だと思うけど。

何か小学校のホームルームの言いつけ合いを見て居る様な低レベルな反応に見えるんだけど。

例えば会議を開いても其れじゃあの有識者会議の映像自体から5人以上の会食を控える様にと推奨している医師たち本人が5人以上で会議をやっているじゃないかという事になるでしょう。

だからぁあ、其れと政治の何かを決める時に直接何人かあって決めなきゃならない時に7人とか8人でも会議室なり執務室なりで在って決めなきゃならない事は決めるでしょう。

其れを5人以上いたという事で騒いでいた時も思ったんだけど、なんかちょっと違っていると思うのね。

そう言う場面があったら其れは本来はそうしても良い換気の設備の部屋を作らないと行けないとは思うけど。

あの大勢での会議も必要だったわけでしょう。

其処までは誰でも理解は出来ると思う訳。其れでも何人で会議を開いて決めて其れが4人以上だったと騒いでいたマスコミが在ったけどね。

陳腐だなぁと思って見て居たけどね。

其れと「go to~」を使わなかったとしても5人以上の会食をしたと総理大臣がやったと騒ぎたい気持ちは小学校であいつは信号を守らなかった。学級委員なのに信号を守らなかったとホームルームで大騒ぎ。
俺は見た。学級委員がソーシャルディスタンスを守ろうと言っていたのにコンビニでソーシャルディスタンスを守らないで買い物をしていたのを見たと大騒ぎしているのが今のマスコミね。

で、マスクを付けて気を付けていたんだけど人がどんどん割り込んできて自分が其処でソーシャルディスタンスを言うと前の訳が解らず空いていると思って入った前のお爺さんとお婆さんにちょっとの事だからと何もいえなかったと後ろにもどろうとしたけど後ろも人が待っていて何も言えなかったとで一時なので黙って買い物をしたと其れがクラスの質の悪い奴らが見つけてホームルームで大騒ぎと言う感じにも見えるけどね。

此れが今の日本のマスコミが大騒ぎをするレベルなんだろうねぇ。

其れよりも佐賀?かどこかのコロナ対策費で公用車を買った方が大騒ぎをすべき事だと思うけどね。

勿論総理が範を示さないと行けないので良い事ではないと思うけどね。
其れよりももっと重要な事が日本で沢山あるのにと思うけどね。

つまり「良い事とは思えないから此れからすべきではない」と言う程度でほどほどに終わらせてより重要な事にもって行くべき程度の事だと思うよ。

其れよりも「総理がそうしているのだから自分達もして良い」と思う人が出て来るかもと言うマスコミは可笑しいと思うよ。総理がしていてもこんな状態だから総理もしない方が良いし自分達もしない方が良いと言うのであって決して其れだから自分達もして良いと言う行動はとるべきでないと言う方向にもって行くのがマスコミの役目じゃないのかなぁ。其処が日本のマスコミの低レベルでむかつく発言をするところなんだよね。

選挙の時のCNNのキャスターの発言を聞いていて気分が悪くなったけど。其処は「CNN」だからね。
其れは事情が解かっているけど。

日本のマスコミの質の悪さは自分は平等に報道しているとしているんだよね。
自分達は糞左翼で卑劣な糞左翼よりの報道をしてますとちゃんと言えよ。
そうすればサントリーとパチンコ屋がスポンサーな時代にまた戻る様に他のスポンサーに何でそんな報道をする所にテレビ局のスポンサーになってんだとまた大騒ぎをしてやるから。

過去に嘘の反日歴史をさも本当の様にマスコミが反日プロパガンダ放送をして嘘をどんどん暴かれてそういう放送をすればするほど嘘が史実の証拠を出されて暴かれて多くの日本人たちが自分達はだまされていたと解った様にまた同じことをくりかえさないとマスコミは懲りないのかなぁ・・・。

そうそう日本のマスコミは報道しなかったけど韓国の「パラサイト」の監督が「me too」運動の加害者として摘発されていた事のあの騒ぎの時もマスコミは其の事実を隠し通したけど
今また其れがむし変えさえているよね。
=========
キム・ギドク監督の追悼を『パラサイト』翻訳家が拒否。性的暴行疑惑を受けて「彼が天才だろうと関係ない」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fd8509ac5b663c375994fc4
===========


===============
 ベネチア国際映画祭(
Venice Film Festival)の最高賞などの受賞歴があるキム氏は、2013年に発表された映画『メビウス(Moebius)』の撮影中、出演女優の顔を繰り返し平手打ちして台本になかった性行為のシーンやヌードの撮影を強要したとして、この女優から2017年に告発された。キム氏は暴行罪により罰金500万ウォン(約50万円)の略式命令を受けた。この女優はその後、降板し、別の女優がその役を演じたという。
https://www.afpbb.com/articles/-/3214725
===============
↑闇金でお金が返せなくなってポルノ映画に出る羽目になった現場の様な雰囲気みたいな・・・・。


アバター
2020/12/18 16:42
かすみそう様
あの報道記者達は完全な3蜜ですよ。
いつも「あ~ぁあ」と見て居て確かにごちゃらとした集団に思いますが、彼らは自分達の事は全然気が付いてない様です。w
以前、何の番組だか忘れましたが、お客さんのぽつりぽつりの入れた状況を見せる時に客の数は制限して座らせていましたがちらっと移ったスタッフは3蜜状態で仕事してました。
当時はマスクもしてないスタッフも居て其の辺りからぽつりぽつりと芸能人の感染者が出ている時で芸能人もスタッフに何も言えずにいるんだなぁと思いました。
アバター
2020/12/18 09:18
あの~。。。
政治家が5人で会食するのが問題というなら、問題なのでしょうが。。。
報道陣がわんさか集まって取材合戦しているのを見ると、
それ以上に問題だと思うんですが。。。
かなり3密やってますよね? あれって、どうなんでしょう???

コロナで芸能人が亡くなったときの報道。。。
ホテルがコロナ軽傷患者を受け入れていたときの報道。。。
政治家からコメントを取ろうと我先に駆け寄っている報道。。。

ときおり、テレビのニュースで流れている映像を見ていると、
自分達もしてもええんとちゃいますのん?と思っちゃうんですけど。。。???

思わずつぶやいてしまうかすみそうでした^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.