Nicotto Town


たいちゃん


お久しぶりです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、朝から真冬並みの寒さです。
長野県は、氷点下です。
キラキラは、14個でした。


アバター
2020/12/16 21:33
こっちも ちょっとだけ積もったよー雪搔きするほどじゃないけどね。
コロナの予防接種って何時からだろ?インフルエンザのはしてないけど
コロナのはしとかないとね。おやすみー
アバター
2020/12/16 19:34
寒くなってきたね~!本格的な冬だわ。風邪とコロナに気をつけてがんばろうね~
アバター
2020/12/16 16:59
今からもっと、もっと、寒く成るでしょうね;;
雪で転ばない様にね;氷点下ですか;家の中で
暖かくして過ごしましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.