Nicotto Town


ちょこころねの日記


幸せの赤いバッグ❤


お友達のかずはさんから、

手に入れ損ねた赤いハートのバッグをプレゼントで頂きました✨
買おうかどうかと思っていたらなくなっていてフリマでも探せていなくて、ちょっと難しいかなと思い始めていたので本当に感激です(T_T)

早速持ってみましたよ。可愛い、とってもかわいい♪
しばらくはずっと持ち続けよう(*´▽`*)
ありがとうございました~♥大事にしますね!!

アバター
2020/12/26 16:59
ジュリエンヌさん
すみません!
コメントにお返事書いていないの今気が付きました。
かずはさんとのやりとりで慌ててたからかな(>_<)
赤いバッグとても気に入って今日も持っていますよ~。
アバター
2020/12/20 00:12
りんごさん
大好きな人への気持ち❤かな?(´艸`*)
小さいけどずっと使えるプレゼントもいいな。
アバター
2020/12/20 00:11
涼子さん
はい~♥
とても幸せです(^▽^)/
ありがたいなあ。
アバター
2020/12/20 00:10
MOKOさん
ありがとうございます(o^―^o)
バッグに合わせてまた似合う服が欲しいな~なんて(´艸`*)
アバター
2020/12/20 00:09
みかんさん
ありがとうございます~♬
ほんとに可愛くて幸せです。
アバター
2020/12/17 09:50
赤いハートのバッグ可愛いぉ♡
赤いハートのバックの中にいれるなら、なぁーーに?(笑)
ちょこころねさん良かったね~♪
アバター
2020/12/17 00:52
おこんばんは~

わぁ 可愛い♪
良かったね 嬉しいね~♪
とっても似合ってるよ♪
アバター
2020/12/16 20:42
こんばんは^^
よかったですねー
よく似合っていますよー♪
アバター
2020/12/16 19:00
こんばんはw

良かったですね!
よくお似合いですよ~
アバター
2020/12/16 17:29
かずはさん
お返事くださってありがとうございます。
自分なりに確認してみたら、限定ものやガチャの物もプレゼントはだめなのかな?
フリマも色々と制限あるようですがプレゼントもあるみたいですね。

こちらのミスなのに、かえって色々教えていただいてすみません。
これを機に勉強しますね。
こちらが申し訳ないのにお気遣いくださってほんとにありがたいです。ちょっと気が楽になりました。
アバター
2020/12/16 17:22
ころねさん、尚更お気を遣わせてしまったみたいで申し訳ないです><
本当にこういうものはまわりまわるものだと思っているので、気になさらないで下さい^^

私の知る範囲では、プレゼントは他の方から贈られたもの・運営から贈られたものは、他の方へはプレゼント出来ません。
着用中のものは着せ替え倉庫に移動できませんし、保存コーデのものも移動できません。
フリマでは同様の条件にプラス、購入後30日経っていないものはフリマに出品・応募ともに出来ません。
フリマ交換したものであれば、その直後からフリマで使えます。
フリマ出品には現在24時間に1回と言う縛りがあります。
上記のことはフリマ休止・再開後もしかしたら変更があるかもしれません。

私が知っていることだけなので、他にも様々な条件があるのかもしれませんが、ご参考までに。
アバター
2020/12/16 16:52
かずはさん
コメントにも書かせてもらったんですが、猫が限定物の為かプレゼントできない設定だったようです。
フリマで手に入れられたアイテムを送ってくださったので代わりに何かと思ったんですが・・・。

私が、着せ替え倉庫やアイテム、プレゼントについてあまりにも勉強不足だったせいです。
こちらから提案させてもらったのに本当に申し訳ないです。
またかずはさんの気に入ってもらえそうなものがありましたら、お伝えしますので今回は失礼してすみませんでした。
もっとニコタ勉強しないとですね。精進しないと。
アバター
2020/12/16 16:43
こんばんは~♪
とても可愛くてお似合いですよ~^^
アバター
2020/12/16 16:27
早速使って頂いて、とても嬉しいです!お似合いですよ♡
私も色々な方から譲って頂いているので、まわりまわるものなのだと思っています。
喜んで頂けて使って頂けることが何より嬉しいです♪
なのでお返しは気にしないで下さいね^^
と思っていましたが、思っていますが・・・背負う猫ちゃん!可愛かったです!!
ころねさんに負担がないのでしたら、譲って頂けると嬉しいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.