Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

ピンク出ました。^m^

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-12-16
今日は・・・雪時々やむ・・・です。(;^ω^)
これは朝の写真ですが・・・その後も降って・・・今は、轍がもっと出来てます。
10cmくらいは積もってますが・・・除雪車が来なくて・・・午前中、隣の工場の
トラックが動けなくなって四苦八苦してました。(;^ω^)

あまりにも除雪車が来ないので・・・昼前に市役所に苦情電話を入れましたが、
いまだに・・・来ないです。隣の地区は、早朝にしっかりと除雪してありますが。

それはさておき・・・とっても久しぶりに・・・りんごあったので。
アップルシナモントースト
りんごの薄切りをのせて・・・少しグラニュー糖かけて、シナモン振って
焼いただけ。^m^

でも・・・おいしいです♪( *´艸`)

アバター
2020/12/18 15:51
☆あんずさん、こちらでは・・・普通です。^m^
アバター
2020/12/16 17:46
除雪車が必要なくらいに、もう降ったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.