Nicotto Town



こんにちは~^^


コロナ過去最多(>_<)


静かなクリスマス。

静かな大晦日。

静かなお正月。

アバター
2020/12/17 10:01
ゆきちゃ~ん、おはよぉー(^^♪
今朝も寒いね(;´・ω・)
サークルのニコッとグループ で分からない事があるので教えて下さい<m(__)m>
Nポイント報告板の中の事で・・・

④サークル内企画への参加
…10Nポイント
※通常企画、あみだ企画、コーデ企画など
Nポイント企画は常時開催ですので
"最初の一回目"以降は企画参加に入りません

この④って一日1回しか参加に入らないって事だと思ってたんだけど、
例えばアミダとしりとり企画をした日には2個足してもいいのかな?
分からなくて今まで3個参加しても1回分しか足してなかったんよ(;´・ω・)
わからなくて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
おしえて~~<(_ _)>
アバター
2020/12/16 19:58
コロナ…

静かなクリスマスで、食欲旺盛。(24日のケーキ、25日のケーキ注文済み)
静かな大晦日でも、食べるだろうな~(大きい海老天、注文済み)
静かなお正月で、今年の目標「体重維持」宣言しながら、食べるだろうな~。
お餅、大好き!だから。
アバター
2020/12/16 19:36
今晩は。
ケーキもないご馳走もない。ないない尽くしのクリスマス。
大掃除がなかなか終わらず、ドタバタする大晦日。
パソコンに貼りついて、ネットとゲーム三昧のお正月…です( ̄▽ ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.