Nicotto Town


まみりんり~ん


ハンバーグには


パイナポーを乗せて食べると美味しい(*^。^*)
今日はわたくしのお手製スペシャルハンバーグでーす。
(。◠‿◠。✿)うふふ
食べに来てもいいよ~

アバター
2009/10/16 00:14
パイナポーの消化酵素がいいのかな (◔‿◔。) b
よっしゃ~ 
ついでに、食べちゃおう~っと  あはは
アバター
2009/10/15 22:29
いいね~♪やっぱパイナポーハンバーグは王道でしょwww

もう昨日の話か・・・ww
アバター
2009/10/15 14:17
うん、わたしフルーツ嫌いだから自分から買ったり食べたりしないけど
パイナポーが料理に入ってるのは好き。
酢豚でしょ、ピザでしょ、、、だからハンバーグにも全然OK。お肉料理と合うよね(^_-)-☆

あら、これお題じゃなかったのね??
アバター
2009/10/14 22:41
まみちゃんお手製のハンバーグが食べたいにゃ~ゴロゴロ
アバター
2009/10/14 21:57
ハンバーグにパイナポーはダメって言ってるでしょ(笑)
パイナポーはパイナポーで食べようよ~~!
ハンバーグなんて嫌いよ~~~!!
アバター
2009/10/14 20:55
確かにパイナップルにはお肉を軟らかくする酵素がありますからねぇ、酢豚に入っているのも理由はありますし。
でも、ハンバーグに載せるのは初耳ですよ、挽肉も引き立つのでしょうかね、ちょっと試してみようか悩んでみます。
アバター
2009/10/14 18:50
料理できるのか?ぶw
俺のほうがうまいかもよε=(>ε<) プッー!
アバター
2009/10/14 18:19
あ、胃薬は、各自で用意をお願いします。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.